牛すき鍋番外編★一平ちゃん 汁なしうどん牛すき味&タルタルソース味&ペペロンチーノ風まぜそば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すき鍋…番外編!?また∑(゚Д゚)
本編は高価だから??
ただの麺好き(笑 ジャンク愛好家(爆

明星 一平ちゃん

汁なしうどん

すき焼き味

たまごを使うと2度うまい!

 

オープン!

液体ソース、、

すき焼き風味 追いたれ 

 

お湯を注いで5分、湯切りして

液体ソースを入れて

混ぜ混ぜ

甘め軟めのまぜそばうどん 旨み薄め(^^;

 

すき焼きには日本酒?

いい酒を開けたくないから、キリッと白ワイン

いやっ、甘め濃い味だからなぁ(>_<)

 

生玉子スタンバイ❤️

気になるなるなるぅ…追いたれ

 

追いたれ

かけて混ぜ混ぜ Part2 

 

たまごにつけるぅ

2度美味い!普通に美味い!

当たり前に美味い!酒変えて美味い(^^;

 

赤ワイン、甘め濃いめ醤油系に負けない

まぁ、負けても美味けりゃノー問題(爆

牛すき鍋研究所 所長 殿

また強引な番外編ですみませぬm(__)m


====================
 
 
明星 一平ちゃん

タルタルソース味

フィッシュバーガー風

コクと酸味がクセになル♪

 

オープン!

液体ソース、特製マヨ、ふりかけ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

液体ソースを投入して混ぜたら

フィッシュバーガーの芳しい匂いがぁ

 

特製マヨ&ふりかけもパラリンチョス

癖が強いぃぃぃ

好き嫌いがハッキリ分かれるんじゃない

嫌いじゃないけど、リピ敬遠( ̄ー ̄)

 
 
====================
 
 
一平ちゃん…じゃないけど

明星繋がり(^^;

ガーリック香る

ペペロンチーノ風まぜそば

 

オープン!

液体ソース、ふりかけ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

液体ソースを投入して混ぜ混ぜ

ふりかけをパラリンチョス!

 

うーん、善き香り💛

飯っちゅーよりもアテ(笑

ジン水割りで乾杯〜♪

普通にワインを呑めばいいのに(^^;

 

 



3つ以上貯めて食べて溜めてるので

ネタの新鮮さはありませぬ(笑


サンデーはやっつけジャンク麺

この後は、、