牛すき鍋研究所の研究補助員です
NGな自称番外編ばかりでしたが、、
なんとか第⑤弾、ちょい真面目に(^^

ジョイフル 

大分県発祥のファミレス  →HP 

 

 

すき焼き鍋定食

ご飯大盛り

 

すき焼き鍋

水菜と・うどん・マロニーちゃん鍋(^^;

 

生玉子付き

玉子の仕入れが厳しいでしょうが

すき焼きにはマストですよね(笑

感謝!感謝!ですm(__)m

 

ご飯大盛り 無料サービス

定食のお新香

 

ジョイフルは色んな鍋仕立てがありますね

雑炊、うどん、ラーメンetc →メニュー 

 

山頂には水菜

その下には豆腐と白菜が少々、、

マロニーちゃんはたっぷりと。。

 

水菜に隠れてましたが

牛肉もちゃんと入ってます( ̄ー ̄)

クオリティーは問うのはタブーです(笑

甘めの割り下でご飯に合いますよーん

玉子をつけたらマーベラスd(^_^o)

 

全体的に幅を利かせているのは…

うどん!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー笑笑

玉子はTKGにはしませんでした(爆

すき焼きをつけて食べました~♪

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイフル

\まんぞく/いろどりグルメ!春フェア

・牛サガリのうすぎりステーキ重

・鰹節香るチキンのおろし煮定食

・大分名物だんご汁定食(とり天付)

だんご汁&とり天が丸かぶりΣ( ̄□ ̄|||)

↓↓↓↓↓

 

やよい軒

とり天とだんご汁の定食