ごろごろ野菜のチーズカレードリア&サラダ・スープバーセット@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
なんとか無理くり探しました(笑

ジョイフル 

大分発祥のファミレス →HP 

 

 

 

黒カレーは実食済みです。。。

ターゲットはちゃんとリサーチ済みです(^^)v

 

ドリアだけじゃ腹を満たせないだろう(^^;

スープバー付きのセットにしてオーダー

クリーミーポタージュスープ

 

サラダセットのサラダ

色んな野菜が入ってますね〜♪

スープバー②

オニオンコンソメスープ

 

本日のメイン

ごろごろ野菜のチーズカレードリア

スープバー③

ポタージュスープ 

入店して1杯

サラダで2杯

メインと3杯

スープ・コンプリートで腹タプ(>_<)

 

ごろごろ野菜の

チーズカレードリア

本当に野菜だらけ、野菜だけ(笑

濃厚なチーズカレードリア

ポテトフライは美味いが悪目立ち(爆

 

チーズをめくったら

生状態の玉子がいたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もっともっとチーズをめくると

カレーの層がこんにちは〜♪

玉子は勝手に流れて行きました(^^;

 

カレーに生玉子って旨いよね

混ぜ混ぜして、スパイシー&マイルド❤️

食後にコーヒー2杯いただき

腹パン、腹たっぷん(笑

 

旨旨カレーとスープで満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 


 

ジャンク・メモ_φ(・_・

ジョイフル

春メニュー 

・牛サガリのうすぎりステーキ重

・鰹節香るチキンのおろし煮定食

・大分名物だんご汁定食(とり天付き)

2月28日より販売


ほっともっと

・黒酢の酢豚弁当

・回鍋肉弁当

2月22日より販売

中華は王将で手一杯なのにorz

昨日、回鍋肉を( ̄ー ̄)