鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食とん汁大に変更@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新作、期間限定
食べずにジャンクメモで濁してる情けないオサーン

かつや 

これは発売して割と早く訪問しました(^^;

アップは相変わらず、、寝かす…浅漬けで(笑

3ボール

1チキン

WBCに便乗するおバカ( ̄ー ̄)

 

卓上の味変ジャーズ

お馴染みの面々

 

鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食

とん汁大に変更

 

鶏だんごと

チキンカツの

合い盛り

鶏だんご 大きいのが3個

チキンカツ 小さくて情けない(>_<)

 

とん汁大

いつも通り具だくさんで旨し

 

キャベツには胡麻ドレ

だんごとカツのソースが濃かったので

何も掛けずに油落とし要員にすれば良かった(^^;

 

ご飯は普通盛り

割り干し大根を添えましょう

 

1チキン

2つにカットされてます、、

だいぶ小ぶりですね。。

ソースは掛けられてます

味は普通にいつもの限定合わせ要員

でも小さい(笑

チキン野郎は悲しいぞ(T_T)

 

3ボール

鶏軟骨入りだんご

チキンです(笑

トマトソースとチーズが濃厚で美味い💛

3チキンです( ̄ー ̄)

ってことは、、4チキーン(爆

1ボールが思ってるより、、

大きくて硬くて

「アゴ・クラッシャー」

Σ( ̄□ ̄|||)

 

おバカで旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー