ゴールドへの道⑧極王焼そば&ライス小&にんにく激増し餃子@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道
地道にスタンプため太郎( ̄ー ̄)
餃子の王将 千葉ニュータウン店 

キムチ/豚カルビ炒飯あります…が

玉子不足でノーマル炒飯以外は販売休止

 

豚辛ラーメンも載ってます

これも玉子料理なので販売中止でした(>_<)

 

着席後、水が提供され

やや遅れて味変ジャーズ登場

 

にんにく激増し餃子&ライス小

勝手にフェアセットBマシマシ版

 

にんにく激増し餃子

セットの時は変更可能なら直したい

単品なら尚のこと、迷う要素皆無(笑

メインが到着する前に1個そのままでパクリ♪

 

極王焼そば

メイン登場===3

汁ものも香のものも無い定食((((;゚Д゚)))))))

餃子には肉汁があるじゃないか(笑

 

極王焼そば

これが『極王』かぁ

大切りキャベツ、海老

何と言ってもお味

ジャンクな焼そばとは一味も二味も違う はず(^^;

※HPより拝借

コクと旨味が凝縮された特製XO醤と

白醤油の風味を加えたワンランク上の逸品

 

そのまんまでも美味い激増し餃子

タレをつけてワンバンザライス

 

極王焼豚玉子のっけご飯

美味い!けどご飯をかっ込むタイプじゃなく

上品な感じ( ̄ー ̄)

 

激増し餃子、極王焼そばとも

美味しくいただきました~♪

満腹満足、ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

極王焼そば 715円

にんにく激増し餃子 319円

ライス小 165円

小計:1,199円

 

250円引券と会員5%引でお会計代わり

合計:1,140円

今回は普通にクリア(笑

スタンプ2個ゲット、計16個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 
今回は富豪の素、250円引券(残2枚)は封印
 
本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ
 
餃子の王将

生餃子セール開催!

3月22-23日/24-25日(地域で期間が変わります)

※にんにく激増しも対象です(^^)v

 

忘れられない中華そば

本日3月21日、京都の一部店舗で先行して発売

4月1日より全国販売