ゴールドへの道⑨極王炒飯&野菜炒め@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道
250円引券で気分は富豪( ̄ー ̄)
それゆえにオーダーが難しい…
餃子の王将 花見川店 

極王シリーズ② たまたま2食目(笑

 

極王炒飯

王将にしては上品な盛り(笑

 

スープ

玉子の仕入れが厳しい中で頑張ってます

 

極王!!

レタス、豚肉、鮭

王将なのにオイリーさがない(爆

上品な美味しさ 王将比

※HPより拝借

ふっくら柔らか鮭の旨味とみずみずしいレタス
燻した香味豚バラのハーモニーが口一杯に広がります

 

炒飯大盛りにしたかったが堪えて

腹を満たす相方には、、

野菜炒め

 

野菜炒め

キャベツは多いが、もやし炒めとの違いは

他の具材は人参、ちんげん菜、キクラゲ

野菜シャキシャキ、いい塩梅の塩味も旨し

 

無理くり盆に収める

スープは乗らないし、斜めってる

シャキシャキ野菜がベチャッとしない

汁なしと汁だくの2種類を味わえる(笑

汁があってもクタッとしないだろうし、

味もしないそこまでは変わらん(爆

 

極王シリーズ②美味しくいただきました~♪

野菜もたっぷり摂取しましたd( ̄^ ̄)

満腹満足、ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

極王炒飯 770円

野菜炒め 539円

小計:1,309円

 

250円引券と会員5%引でお会計代わり

合計:1,007円 ななな7円Σ( ̄□ ̄|||)

今回も微妙に…際どくクリア(汗

スタンプ2個ゲット、計18個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

250円引券はラスト1枚、、ノー玉子で厳しい展開w

 

 

 

 
本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ
 
からやま