期間限定★汁無台湾麺ダブル&追い飯付き@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ずぅーっと行きたいと思ってたんですが
なかなか行けず、やっと食べに( ̄ー ̄)

魁力屋 東千葉店 

汁無台湾麺 ※路面店のみ販売 

スタミナ欲しけりゃ、この一杯!

汁無台湾麺は路面店のみ販売

ゆず香る旨塩らーめんはフードコート店のみ販売

 

あっ!?

まだ餃子半額祭!前日です。あえて?(^^;

 

ここにも2023玉子問題が…

「半熟味付玉子使用商品」提供数制限(>_<)

 

なんぞ余所見してたら、、

危うく追い飯抜きにするとこだった(^^;

無料の追い飯はデフォで付いてきます(笑

 

卓上の味変ジャーズ

安定のロフト仕様( ̄ー ̄)

 

汁無台湾麺 麺W

追い飯付き

 

汁無台湾麺

麺W(ダブル)

玉子不足ですが、ちゃんと乗ってます(笑

 

※HPより拝借

名古屋発祥台湾ラーメンをガッツリ食べて欲しいから誕生

魁力屋特製の「汁無台湾麺」
ぴろぴろ平打ち麺にパンチの効いたミンチ

 

※HPより拝借

麺も平打ち麺に変更して食べ応えが増した
唐辛子・ニンニクをガツンと効かせた醤油ダレで

豚挽き肉・ニラ・もやしを豪快に炒め上げ、

濃いめの味でスタミナ溢れる一杯に仕上げました
麺の量は(並)200g(麺W)400gの2種類
どちらも「追い飯80g」付きのお得なセット

 

追い飯の前にご飯のおかずで食せる💛

しれっと追いねぎしちゃってます(笑

 

 

※HPより拝借

麺がなくなった後は追い飯をドサッと入れて

残りの具材と共にカッ喰らいフル充電を。
ボリューム満点・満足感たっぷりの一杯

そー言うことなら、、

仕方なく『追い飯』(爆

 

混ぜ混ぜ!

絵的にはキレイじゃないですがm(__)m

麺に絡み切れなかった旨味がバヒューン

米に混ぜ込んで、残り汁もレンゲで掬え救え

汁無だけど汁が美味い!!

 

追い飯付き、麺Wで、1,045円税込

100円引券、、期限切れ(T_T)

でしたが、LINEクーポンで100円引

めでたく!? 945円で超絶腹パンorz

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー
 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

魁力屋

餃子半額祭!

3月26日(日)まで

※ご飯を食べる場合は定食の方がお得です(笑

 

なか卯

山わさびのざるそば

本日3月23日発売

和風カレー/うどん販売中