@魁力屋 期間限定★鶏白湯ラーメン&焼きめし定食 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日はちばローカル麺ではなく
京都発祥のメジャー麺をススル〜♪

魁力屋 東千葉店

期間限定は2種ありました

・鶏白湯ラーメン

・冷やし豆乳タンタンメン

件名でどちらにしたのかバレバレです(>_<)

※HPより拝借

鶏の旨味にこだわり、より一層厚みが増して登場
鶏の旨味を凝縮させた濃厚な白湯スープに

中細ストレート麺がよく絡み、後引くコク
玉ねぎのシャキシャキとした食感もアクセントになり

やみつきになる一杯です
シンプルながらも旨味が溢れ

最後の一滴まで飲み干したくなる


卓上の味変ジャーズ

あれっ?餃子のタレって前からありました?


鶏白湯ラーメン

焼きめし定食


鶏白湯ラーメン

麺カタメd( ̄  ̄)


焼きめし

小盛 追加110円で並/大盛にサイズアップできます


ラーメンの具は

チャーシュー 薄いけど枚数多し

薄いからこそ、麺(飯)を巻いて食べやすし


いつもの青ねぎ、メンマ、刻み玉ねぎ

2種のねぎが香味&歯応えのWアクセントに♪


スープは少し甘く濃厚でミルキー

麺は細ストレート…

えっ!?いつもの?こんなに美味かったっけ?

この麺いいなぁ、替え玉したいやつ


一通り味見してから

ねぎバッサーノ!盛り放題ブラボー(^^)v


遠慮したのか?してないのか?

1/3〜1/2入れてまいました

緑がある暮らしっていいよねぇ(笑

最初はミルキーが強く感じたスープですが

途中から塩味がバシッと

胡椒で多少引き締まったっつーのもありますが


100円引券は期限切れでしたが

LINEクーポンの商品限定100円引で

ありがたくいただきました


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー