@タンメンしょうや 昔ながらの中華そば&岩塩たまご&どぶづけ餃子ごはん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また、ちばロー麺
千葉でローカルな麺を喰らうだけ(笑
ローカロリーとは無縁です(爆

タンメンしょうや →食べログ 

中1日で再訪です(笑

割引券の期限が迫ってたんですよ(>_<)セッコォw

 

昔ながらの中華そば

昼限定の割引券640円→500円税抜

 

お得なごはんセット

前回はボリューミーなタンメンで断念様子見

今回はごはんも食べますぜ( ̄ー ̄)

Bどぶづけ餃子+ごはんをオーダー

 

配布即使える割引券

前回いただいたものを利用します

 

今回いただいたのは

この2枚((((;゚Д゚)))))))パリピーwww

 

岩塩たまご 2個

前回2個は要らんだろとためらったが(笑

165円税込だが、会計では82円/個だった(^^)

 

塩まみれ

袋の中で殻を割ってくださいとのこと

指先ジャリジャリになる(笑

メインが提供される前に1個モグる(^^;

ブロガーなんだから食べる前に中身の写真撮っとけ(爆

 

昔ながらの中華そば

タンメンと比べるとかなーり丼が小さい

小さいと言うかコレが普通(^^;

タンメンは普通盛りのサイズダウンもありました

何故か、中盛りと表記されていたが

通常は普通盛りじゃなくて大盛りなのか?

 

昔ながらの感は十分に醸し出してます

なるとが入ってたらパーフェクトd( ̄^ ̄)

 

のり、ねぎ、メンマ

昔ながらの素朴なトッピング~♪

 

チャーシュー

小ぶりですがいい感じですね

スープが甘く感じるんです

チャーシューの煮汁/漬け汁っぽい?

竹岡式!?ちょいと甘いけど(>_<)

どこの昔ながらなんだろうかは不明(笑

 

どぶづけ餃子 2ヶ

甘辛なタレに漬かってます

だからっ、もやし退けてタレと餃子を見せなさいって(^^;

 

ごはん

横には剥いた岩塩たまご 普通にいい塩梅の塩味

 

一応、全貌

中華そばは食べかけ

岩塩たまごは1個食べちゃってます(>_<)

タンメンはボリューミーで厳しそうだが

中華そばはごはんセットでいい感じ

大盛+220円 麺2倍ってのもあるみたい

 

大盛半端無いって

懐かしの、昔ながらの(爆

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松のや

海老えびフェア 270円OFF!

本日5月3日15時より1週間限定

選べるソースは4種類