@幸楽苑 期間限定★冷し中華&チャーハンセット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

冷やし中華や冷麺がぼちぼちと始まって
ラーメンは熱いもん、暑い時こそ熱いもん
と言ってますが、たまには乗っておこう(笑
幸楽苑 →HP 東日本中心に展開

冷し中華はじまってました~♪

冷たい汁麺ってもり、ぶっかけ蕎麦くらいしか食べません

極稀に韓国/盛岡冷麺、山形冷やしラーメン…

100円引券があるので使っとこうと(^^;

 

 

卓上の味変ジャーズ

白胡椒、他は主に餃子に使うやつ

 

冷し中華

チャーハンセット

990円税込、140円お得らしい(^^)v

 

冷し中華

「冷やし」ではない(笑

どこぞのチェーンでも見たような( ̄ー ̄)

 

メンマ、胡瓜、ハム、チャーシューなど

8-9種類の具材が乗ってます(^^;

 

緑のコリコリ、茶色のコリコリ

スープは黒酢を使用

酸味抑えめ、コク増しd( ̄^ ̄)

 

セットのチャーハン

パラッとサラッとして

メインを立たせるやつです

冷中に白飯は無いわぁでコレをチョイス(笑

そんなセット自体ないんですけど(爆

 

冷し中華チャーハンセット

初夏の日差しがまぶしいランチタイム

器がガラスで涼し気です 今気が付いた(>_<)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー