@吉野家 期間限定★焦がしねぎ焼き鳥丼 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

連休中でもやっつけサンデー
とりあえず適宜放流更新( ̄ー ̄)
吉野家 

期間限定

焦がしねぎ焼き鳥丼 並盛

※HPより拝借

ねぎを焦がすことで風味豊かな香りと、

濃いめの醤油ベースのにんにくだれが

焦がしねぎに絡みあって、ご飯がすすみます。

 

焼き鳥

焼き目をつけて香ばし旨し

 

ねぎ

薬味の小口切りと存在感がある焦がし

にんにくたれが絡んで

熱を通したねぎの甘みととろみが旨す

 

温玉と紅生姜をオン

茶色は正義と言うけれど

赤白黄色で、映えるぅぅぅ笑笑

 

トロリンチョス!

温玉崩し

旨かろう、旨くないはずなかろう(^^;

よしのや47さんが言ってと思いますが

半熟とろとろ親子丼風になります

玉子ラバー&チキン野郎で旨MAX💛

お値段498円税抜

5月末まで各種クーポンの利用で50円引 →◎ 

テイクアウト537円→487円税込でした〜♪

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー