焼鳥親子丼&カニクリームコロッケ&豚汁@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっぱり新メニューやら限定に弱し(^^;

テイクアウトでのんびりと~♪

 

 

ほっともっと

壁に貼られているメニューをチェック!

 

 

 

 

焼鳥親子丼&特製豚汁

カニクリームコロッケ弁当

我慢できずに思わず2個買いΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

豚汁

具だくさんが嬉しい

まだまだ、130円→100円お値引き中d( ̄^ ̄)

 

 

 

 

焼鳥親子丼

焼鳥の玉子とじ

この親子丼、新しい!?

 

 

 

しっかりタレをまとった焼鳥が香ばしい

玉子とじ、、とじてるのは玉ねぎ笑笑

 

 

 

七味をパラリンチョス!!

焼鳥と玉子とじ、両方に分け隔てなく(^^;

 

 

 

焼鳥を端っこに寄せてみるとー

ご飯の上一面に、玉子とじが敷かれているー

タレの掛かった玉ねぎ玉子とじもたまらん💛

 

 

 

 

カニクリームコロッケ弁当

だけじゃなく、、、、

海老フライ&チキンカツが入ってます

あると嬉しいポテサラ★ないと悲しい(T_T)

 

 

 

タルタルもついてまーす

海老フライには、マスティ。。マヨでもOK( ̄ー ̄)

 

 

 

ベシャメルソース?でいいんでしたっけ

トロリンチョスで旨すd(^_^o)

カニ感は、どーだったか記憶障害が(爆

 

 

カニクリたちと焼鳥丼をゴージャスに喰らう!!

カニクリ弁当のご飯は、まんま手付かず( ̄ー ̄)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー


 

 

夜呑んだ後の〆と翌朝のNKGで

半分ずつ消化しましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!