味噌らーめん&餃子3個ミニカレーライスセット@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日です
カレーライスを喰らい、麺も欲す(笑

幸楽苑 若松店 →HP 

本社は福島県郡山市で、東北/関東/中部に展開

西日本には数店舗しか存在してないようです

あれっ?390円の中華そばクラシックが品切れ

復活して平日終日販売になったと思ってたが…

 

ここでもフラれてるんですよね(T_T)

店舗自体が営業停止中で…

 

タブレットでオーダーして

卓上の味変ジャーズを確認

 

やって来ました~♪

お運びロボ(仮称)と適当に( ̄ー ̄)

1つはオカンの中華そばです

 

味噌らーめん

餃子3個とミニカレーセット

 

味噌らーめん

クラシックが品切れだったので

醤油じゃないのにしちゃいました(笑

中華屋のカレーセットは醤油のイメージですが

カレーライスに味噌汁がありならOKでしょ

って言うか醤油がベースで安価だからセットなのかと

ここは塩も味噌も同一価格なんで関係ないけど(^^;

 

セットのカレー

らーめん屋さんのカレーとなってますが

だしが利いたお母さんカレーじゃなくて

唐辛子?山椒?独特な中華スパイシー

具は溶け込んで見えるのはミンチだけのキーマ風

量は少なめで、もう1品どーぞ的な感じです

 

 

セットの餃子 3個

5個のセットもありますが

微妙にセーブ、、若干と言えば若干ですが(>_<)

普通に美味しいです

普通?餃子食べ過ぎて良く分からない(笑

 

味噌らーめん

しっかりめのちぢれ麺

しっとりとジューシーが混じったチャーシュー

コリッと歯答えのあるメンマ

気持ち程度の青ねぎとナルト

 

喜多方ラーメン坂内に続き、、

ここでも冷凍餃子を発見でーす

ですが、今回はパス( ̄ー ̄) 直帰じゃないと買えないよね

 

味噌とカレーと餃子

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー