期間限定★幸福絶倒 でれうま とろとろ玉子のオムえびめし大盛り@大阪王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

国宝級お宝めし
大阪王将 穴川インター店 

狙いは1つですが…

玉子のタイプが2種類あるので悩む(>_<)

2皿両取りは厳しいしなぁ(笑

オーダー用タッチパネルの調子が悪い(T_T)

 

餃子鍋シリーズ

鍋マニア&餃子フェチは外せない?笑

ドS辛いもん好きで独りシバキしたい(^^;

 

日替わりランチの横に

もっとシバキシバカレたいお仕置きメニュー(爆

 

タッチパネル3回起動してもダメ

店員呼び出しボタン押したら直った!?

店員さんもあるあるみたいで合点承知の助(^^;

 

幸福絶倒

でれうま

オムえびめし 大盛り

わかめスープ付き

デフォは目玉みたいですが

とろとろ玉子のオムをチョイース

 

でれうま えびめし

岡山の味💛国宝級めし

スパイシーでいい香り

 

※HPより拝借m(__)m

香り高いスパイス(カレー粉・豆板醤)を効かせた炒飯に、

香ばしく焼き上げた大ぶりの海老と、

半熟の目玉焼きをトッピングして、

スパイシーなコク旨ソースが食欲をそそる、

大阪王将流の"えびめし"です。

トッピングの目玉焼きは、とろとろ玉子に変更し、

「オムえびめし」を楽しむこともできます。

本来のえびめしでは錦糸玉子が使われますが、

目玉焼きやとろとろ玉子で楽しめるよう、

大阪王将らしくアレンジしています。
ぷりぷりの海老と玉子でお腹いっぱいになる、

まさに"幸福絶倒"のえびめしを、ぜひご賞味ください。

 

並盛りじゃ絶対に足りないと

後悔しそうなので大盛り+200円にしたが

マウンテンでボリューミーΣ( ̄□ ̄|||)

 

とろとろオムは想像通りで優しく旨い

オムをペロンとめくると

ごろっと海老っ!

プリップリッ💛大きめで噛み応えも◎

4尾入っていたと思います( ̄ー ̄)

幸せのダークブラウン

茶色は正義d( ̄^ ̄)

カレーや豆板醤が入ってるみたいですが

ソースが前面全面に出ていて

モリモリパクパクとレンゲが止まらない~

 

 

食後に卓上のポップを拝見 本当は提供待ち時です(^^;

いつでも食べられる王将定食

思うんですが、他メニューなんかも

餃子の王将より全体的にお高い?

全体の質と量を見てないので軽い発言ですが(笑

あくまでも絶対値としての個人の感想ですm(__)m

とウダウダしてたら、、

おすすめ定食が味噌炒めに変わってる?

カレーもつ…金曜日の秘密兵器が。。

秘密のままで終了 チーンorz

 

 

ブラウンめしをレンゲ片手で食べながら

メニューをチェックして

『レバーと野菜のカレー炒め』

秘密兵器の入れ替えOK お手軽お手頃( ̄ー ̄)

 
旨旨、でれうまブラウンめし
大盛りにしてめちゃ腹パンorz
ご馳走さんでしたーーー