焼豚まみれ祭★メガ盛り焼豚ラーメン&ライス小@喜多方ラーメン坂内 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

焼豚まみれ祭 Σ( ̄□ ̄|||)

肉欲💛豚まみれ!?笑笑

 

モバイル会員限定メニュー

12月19日~23日、開催していました。。

『焼豚ラーメン、圧巻の焼豚23枚』1380円

喜多方ラーメン 

坂内 蘇我店 →HP 

喜多方ラーメンだけどほぼ関東ローカルチェーン(^^;

経営母体は(株)麺食、本社は東京都大田区

本場喜多方の坂内食堂の協力により開業したらしいwk

 

モバイル会員限定! アプリ会員じゃないよ(^^;

焼豚まみれ祭

メガ盛りラーメン、デカ盛り丼

欲張り両取り!?強欲なセットΣ( ̄□ ̄|||)

 

ご参考、レギュラーメニューより ※豚は推測w 

喜多方ラーメン 760円 焼豚5-6枚

焼豚ラーメン 1,050円 焼豚12-14枚

メガ盛り 1,380円 焼豚23枚 これはスゴイ!知らんけどw

 

メガ盛り焼豚ラーメン

サービスライス 

普段あまりチャーシューメン食べないけど

せっかくのお祭りなんで便乗しちゃいます

喜多方ラーメンは割とチャー寄りしがちかも(笑 

 

メガ盛り

焼豚ラーメン 

まさに肉圧!肉々重々しい圧巻の重なり!

麺までが遠いΣ( ̄□ ̄|||)

 

分厚い焼豚の幕で麺が全く見えない(笑

麺どころかスープも少ししか隙間が( ̄ー ̄)

お味は豚骨ですがあっさりすっきり~♪

 

サービスライス

平日のランチタイムは無料ですm(__)m

 

焼豚をオンして「あっさりミニ焼豚丼」

ご飯と一緒に食べたいのは勿論ですが

麺を探し出すために退避させる目的でも(^^;

厚めにスライスしてるので巻き巻きできません(笑

1枚だけ食べたけど少し硬いかなと…

ラーメンに再度戻してスープに浸す(爆

脂が溶けてとろーっといい感じなった💛

 

麺とご対面( ̄ー ̄)

もちもちしこしこ手もみ平打ち多加水麺

 

食べても食べてもまた焼豚www

美味いけど飽きる?飽きるって感じではなく

焼豚まみれ!! 

ボリュームの割にはあっさりとイケる

久々に肉喰らったぁ( ̄ー ̄)

ギトギトでもなく、タレも付けてないので

あっさりさっぱり、すっきり、、

やっぱり重たくない訳はなく(爆

旨旨昇天満腹轟沈orz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

店舗販売の冷凍餃子

業務用や冷食以外で中華屋系では

餃子の王将ばかりだったので

試しに購入してみました~♪ 店内食は経験多々w

620円 何個入りだろ? 20個?24個かな(^^;

お会計がジャスツ2千円だったのは憶えてるw

これについての詳細は

冷凍餃子をツマんで呑む会で(^^;