カレー曜日★ペヤングやきそばアパ社長カレー味&イカトパス&スーパーカップいか天焼そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

しょーもないやっつけ

いやっ、これが食べたかった!

これを食べたかった(笑

 

ペヤング やきそば

アパ社長カレー味 →アパHP 

※HPより拝借

全国約710のホテルを展開するアパホテルとのコラボ商品
ビーフと玉ねぎをじっくりと煮込んだコク深い甘さの

本格派ビーフカレーをイメージした味わに仕上げました

 

オープン!

かやく、ソース、ふりかけ

 

かやくを投入===3

肉っぽいのとキャベツ系

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて混ぜ混ぜ

ふりかけもパラリンチョス

おぉ、赤いのかーい(>_<)

 

赤いのー

辛いのー

旨味溢れる牛肉

シャキシャキ食感のキャベツを採用し

最後に特製の『ザク辛スパイス』をかけて

より旨味の引き立たせてるそうです

アパ発祥地にちなみ金沢カレーを意識して…

 

 

 
====================
 
 
しょーもないカレーの日

ついでに、ペヤングのネタを

 

ペヤング やきそば

イカトパス

※HPより拝借

イカ焼きとたこ焼きを同時に味わえる新感覚の商品
かやくには、風味の良いイカ、

噛むほどに旨味あふれるタコ入りすり身ボールを使用

食べ応えのある仕上がりとなっております

 

タコ入りすり身ボール、イカ

添付調味料に野菜・果物?

トマト、りんご、もも、みかん、デーツ??

 

オープン!

かやく、ソース

 

かやくを投入===3

丸いのがタコ入りすり身ボール

薄いにがイカですかね?

緑色はキャベツ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

かやく3種が存在感を示してますね

ソースを入れて混ぜ混ぜ

 

ボールがキレイに?茶色に色づく(笑

酸味が効いて食欲そそる

食べる前はそんなに空腹じゃなかったが

食べ進めるうちに腹減ってきた(爆

 

ふんわりタコ入りすり身ボール

イカはどこかに消えました( ̄ー ̄)

フルーティーで酸味が利いたソース

ソースでしなっとしたボールがたこ焼きっぽくも

 

 

 
====================
 
 

ペヤングじゃありませんが

イカ系カップ焼そば( ̄ー ̄)

 

スーパーカップ

汁なし

いか天ふりかけ付き

焼そば

※HPより拝借
今年35周年を迎える「スーパーカップ」シリーズから

新サイズの焼そばが登場!
コシ、弾力、のどごしの良さを兼ね備えた

新搭載「THE のどごし麺」は抜群の食べごたえ!

滑らかさのある丸刃のめんです。

口の中で存在感をしっかりと感じられる、

食べごたえ抜群のめんに仕上げました。
複数種のソースを配合することで、

酸味や甘み、旨みをしっかりと感じるソース

スパイシーでコクのある「いか天ふりかけ」を加えることで

最後まで食べ飽きない一杯に仕上げました。

 

イカしたウマさがたまらない!

めん90g スーパーカップ(^^)v

 

Ca !?

カルシウムたっぷり((((;゚Д゚)))))))

 

 

オープン!

焼そばソース、いか天ふりかけ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて混ぜ混ぜ

ふんわりをバッサーノ!

カップがスーパーなんで

ボリューミーさが伝わらない

 

トリコローレなふりかけ

赤は紅生姜入り揚げ玉

白はいか天

緑はあおさ

…黒もあるよ、刻み海苔?

カップの側面写真3枚撮ってるが

肝心の内容物が分からじ(>_<)

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

かつや

デミチーズハンバーグカツカレー

本日4月28日発売

一見普通そうですが、、

「かつや」はハンバーグもカツで!

ハンバーグカツってミンチカツじゃないの?

それとも焼いたハンバーグに衣付けて揚げちゃう

まさかそんなおバカじゃないとは思いますが(笑