アジアンフェア 第②弾
前回はコリアン
ほっともっと 
今回はタイランド

 

ガパオライス

コップンカ〜♪

微笑み国からこんにちは(^^)/

 

 

 

別添で

辛味ナンプラー、シーザードレッシング

 

シーザーサラダ?

枝豆とレタス

シーザードレをかければ、シーサラ!?ザーサラ?!

この枝豆のサラダは嫌いじゃないです

夜だったらアテにも◎

 

ガパオライス全体にナンプラーを回し掛け

辛味の冠名は伊達じゃないよ(>_<)

鶏ミンチと独特なスパイスで

酸味やら辛味やら入り混じり

クセもの好きにはたまらんです💛

 
 
=====================
 
 
夜の部、、

ファミリーナポリタン

一人で食べてもファミリ…(笑

 

ドーンとたっぷりd( ̄^ ̄)

目玉が2つ

ウインナーが4本

2回に分けて食べようか…

 

どこを喰っても

どこまで行っても

ナポリタンΣ( ̄□ ̄|||)

無限に喰えるわんこナポリ 実際には無理でしょうw

 

サクッと

ウイスキーコーク

ナポリタンでほも呑み(^^;

 

パッカリーノ!

割った目玉焼きがナポリまみれ

これもまた旨し

 

 
====================
 
 
そー言えば、この前ねぇ
古い古ーい預金通帳とカードが出てきて
最後の記帳には、、40万円超Σ( ̄□ ̄|||)
提携のATMで確認したが、取扱えない。。
10年以上経っているので休眠されたんだねorz
ググッてサービスデスクに問い合わせるところ、、
本人確認できたので解約&指定口座に振り込みますと
ワクワクソワソワウキウキ
 
残高…285円でした(>_<)チーン
手続き面倒でしょうから募金してとお願いしましたが
(トラブル防止なんでしょうが)振り込みますの一点張りで
仕方なく?振り込んでいただくことにしました(笑
何に使おうか楽しく考え中です( ̄ー ̄)