@やよい軒 朝定食でお得にブランチ(笑)しゃけの塩焼朝食&玉子焼き&生玉子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また?最近訪問多め? 理由は…多々?
手軽に和食、たっぷりお米( ̄ー ̄)
やよい軒 

まだ朝食タイムだったので…

またしても限定の豚ニラはスルーです(^^;

朝定食でお得にブランチ(笑

しゃけの塩焼朝食&生玉子

 

しゃけの塩焼

素朴でいいねぇ♪

素朴がいいんですよ!

いかに常時ガッツリなん 夜は一酒三菜w

 

生玉子無料券でありがたくいただく

海苔、、見るのも食べるのも久々(^^;

 

味噌汁

ここのは好きな味です(^^)/

 

ご飯

朝食だから少ないね(>_<)

お代わりするから、ノー問題です(笑

 

玉子焼き

このために、この時間の、このメニュー

 

改めて、全貌をパシャリンコ

庶民的な朝食、、

玉子焼きでにっこりゴージャス💛

レギュラーメニューはご飯お代わり前提の?

ガッツリおかず定食が多いですが

玉子焼きを付けるためのシンプル定食があると嬉しいのだが(^^;

 

いきなり

玉子焼きのっけ

マヨ、刻みごま白菜漬け、大根おろし

ルック!ルック!笑笑

のり弁スタイル((((;゚Д゚)))))))

 

豆腐にも刻みごま白菜漬けのっけ

醤油も好きですが、ここではコレで!

 

大根おろしの横にも(^^;

醤を減らしてるけど

塩分量はこっちの方が絶対多いでしょ(>_<)

 

並盛お代わり

TKG具材なんでものっけ

オカンのミニすき焼きも少し詐取頂戴する

しゃけや玉子焼き喰らいながら

TKGをススルススル( ̄ー ̄)

 

〆ちょいご飯

玉子焼き&しゃけ&白菜漬けで

だし茶漬けd( ̄^ ̄)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー


いつもテキトーな記事ですが
サンデーは特にええ加減…
やっつけネタが間に合わず!?
前日に急遽仕込むお粗末さ(笑
お陰でお安く美味しくブランチできました〜♪
朝定食510円+玉子焼き220円+生玉子0円
730円税込はお安くない?!
大好き❤玉子焼き付きでご飯お代わり
ハートもストマックもご満悦( ̄ー ̄)