@やよい軒 続・限定はスルー(笑)チキン南蛮と生姜焼きの人気コンビ定食 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また来ちゃったよー
お得なクーポンの期限が4月末なんで(>_<)
やよい軒 佐倉寺崎店 

まだ限定は辛うま麺、ニラ豚です(^^;

辛うま麺は喰らったが、ニラ豚はまだ…

 

チョイスしたのは、、

チキン南蛮と生姜焼きの

人気コンビ定食

150円引券でありがたくm(__)m

この日も、ノー玉子焼き。。

追加1品も無し( ̄ー ̄)

 

チキン南蛮と生姜焼き

人気コンビ

前回はトリオでしたが今回はコンビw

 

定食のご飯、味噌汁、冷や奴

まとめて紹介(^^;

 

刻みごま白菜漬け

ご飯ではなく豆腐にオン!

醤油かけずに上等なおかずに昇格(笑

 

こんがりジューシーなチキン南蛮

タルタルもたっぷりで嬉しみ

 

甘辛塩っぱ旨い生姜焼き

マヨも十分

汁が沁みたキャベツも旨いよ◎

普通にご飯お代わり

だし茶とかなんの変哲もなく

鶏で1杯、豚で1杯

刻みごま白菜漬け豆腐で1杯とはならず(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

前回にあれっ?と気になってたやつ、、

『地鶏まぶし』(゚д゚)!

店舗限定・期間限定らしい

どこの店舗かは不明 かつや同様で(笑 

ニラ豚とどちらを優先するかは、、

貴方ワシ次第(爆

 

今週のジャンク・メモ_φ(・_・

 

やよい軒

ミックスグリル定食、カットステーキ御膳

本日4月24日発売

次から次へと攻め込まれてます( ̄ー ̄)

肉系はチキン以外は割引次第で決めます(笑

 

松屋

ブラウンソースハンバーグ

4月25日発売