@やよい軒 限定はスルー(笑)ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定に振り回されて
値引きやお得になびき媚びる( ̄ー ̄)
やよい軒 佐倉寺崎店 

限定ニラ豚が始まってましたが

 

500円で購入できる

クーポンの期限が迫り…

ハンバーグとエビフライとから揚げの

人気トリオ定食

定価千円超えが半額以下で喰らえる(^^)v

 

 

500円クーポンはコチラも選べます〜♪

 

ハンバーグ&ナポリタン

エビフライ&タルタルソース

から揚げ&ポテトフライ

人気トリオにプラスαで盛り盛り

旗立てたら一品で大人様ランチ的な逸品

 

定食には

ライス、味噌汁、サラダ付きです

 

 

 

イカのから揚げ

無料クーポンでゲットーン

併用可の太っ腹サービスd( ̄^ ̄)

 

茶色のトリオに茶色をプラス(笑

ご飯には刻みごま白菜漬けをオン

※本日ノー玉子焼きでした(笑

 

 

から揚げはやや硬めで

エビフライは想像通りのやつ♪

でん、ハンバーグとナポリで飯3杯イケそう

実際はお代わり1回だけでした(笑

並盛ボタンが不調で小盛にしたんで

おかずが減らん!?( ̄ー ̄)

から揚げでナポリ喰ったり

ハンバーグにポテト合わせたり

旨旨、めっちゃ腹パンorz

ご馳走さんでしたーーー


帰る時に店舗出入口横の外壁添いの限定メニュー

ニラ豚の右には…HP未掲載のものが∑(゚Д゚)

後日、確認に行かねば(既に行ったのかはw



 



本日のジャンク・メモ_φ(・_・


なか卯

牛すき丼

本日4月20日発売