@リンガーハット 期間限定★あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん麺2倍 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっと行けました
あっさりあさりと濃厚鶏白湯

リンガーハット 

期間限定

美味しさぎっしり

あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん

 

 

あさりとアスパラの

鶏白湯ちゃんぽん

あさり増量もできます(^^)/

 

餃子がにんにく有無を選べるようになった

有には竹炭入り

 

卓上の味変ジャーズ

柚子胡椒は置いてません

 

あさりとアスパラの

鶏白湯ちゃんぽん

薄皮餃子もライスも付けません

あさり増量せずに、、

麺2倍(+100円)にしました( ̄ー ̄)

 

あさりと

アスパラの

鶏白湯

ちゃんぽん

属性多いネーミング( ̄ー ̄)

伝わり難いですが洗面器のような丼

レンゲもデカいんですよ(笑

ラーショの中盛大盛を彷彿させるΣ(゚Д゚)

あさりが結ぶ謎の五角形 

ミステリーサークル…ペンタゴン?魔法陣w

吸い込まれそうにはなり…逆に全部吸い尽くす(爆

 

春らしい逸品

やっと巡り会えました〜♪

 

人参、キャベツ、玉ねぎ、もやしなどの

野菜も盛りっと

 

天地返し風((((;゚Д゚)))))))

鶏白湯スープが濃厚で旨し

野菜にもスープを吸わせたい

もっちりちゃんぽん麺ももちろん美味い

日◯屋、餃子◯王将には悪いが…

いや比べることがナンセンス(笑

濃厚鶏白湯、もっちりちゃんぽん麺2倍

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー