まだミルフィーユ発売前の話です

標題のセールも終了してますm(__)m

タイムリー感は皆無。通常販売中(笑

 

松のや 

”新生かつ”を応援

ささみかつ500円SALE

※画像はHPよりお借りしましたm(__)m

皆様の新生かつを応援!1週間限定「ささみかつ500円SALE」開催

 

卓上の味変ジャーズ

ドレッシングやソースの蓋が微妙に空いてる

いつも閉めてから写真撮るんですが…

これがリアルだってことで(笑

 

ガリバタささみかつ定食

ご飯大盛

みそ汁→豚汁に変更

 

ガリバタ

ささみかつ

ちゃんと網に乗ってます

 

ごはんおかわり無料

大盛にしたんで、おかわり不要

みそ汁を豚汁に変えるとおかわり不可?

やよい軒の玄米→白米のようにみそ汁ならOK??

松のやの中の人教えてくだざーい(笑

 

 

豚汁

味噌、脂、根菜が辛み合い旨し

 

サラダにはニンジンドレッシング

ただのキャベツがニンジンサラダに(^^;

 

ささみかつをガリバタで喰らう前に

からし醤油とからしソースで

肉はパサでも熱々だと醤油が旨し

 

ガリバタ

ジャンク臭プンプンです

ステーキにありがちなシンプルな感じでなく

なんとも言えぬジャンクさが後引きます(笑

 

残したご飯にガリバタを掛けて乗っけて

〆はガリバタライス

ご飯お代わりしませんでしたが

旨旨、満腹満足です

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

ジョイフル

春&夏の新グランドメニュー

4月18日販売開始

季節限定メニュー(うなぎもあるよ❤️)

4月18日発売

 

ほっともっと

アジアングルメ第②弾

ガパオライス

4月18日発売