カキフライ探検隊⑭牡蠣フライのクリーミードリア風大盛り@松のや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊、、
隊長が苦手そうなやつを攻めてみよう(笑

松のや

牡蠣フライのクリーミードリア風

のぼりがトリコローレカラーですが、、

ドリアってイタリアンでしたっけ?

イタリアンファミレス≒サイゼリヤに敬意を…な訳ないかw

松のやに来たのはめちゃ久々(^^;

 

卓上の味変ジャーズ

松屋と似てるが、異なる( ̄ー ̄)

 

ごはん・みそ汁おかわり無料

今回は定食じゃないので対象外です(>_<)

 

期間限定

牡蠣フライのクリーミードリア風

ご飯大盛り

※HPより拝借

広島県産の牡蠣を使用し、一口頬張ればサクッとジューシー、

とろりとミルキーな松のや人気のカキフライに新作が登場。
欧州産マッシュルームを使用したホワイトソースに、

オランダ産ゴーダチーズを纏ったカキフライがダイブ。
バターの風味が漂うバターライスとともに

お召し上がりいただける冬のご馳走。
いつもとはちょっと違ったカキフライの楽しみ方で

至福なひと時をお過ごしください。

 

牡蠣フライの

クリーミードリア風

1.広島県産カキ使用!

2.オランダ産ゴーダチーズ

3.欧州産マッシュルームホワイトソース

4.バターライス

大盛りだからか?溢れそうです(笑

 

あれっ?

食べ終わる頃に疑問だった…???

ポテサラ付きサラダ

ニンジンドレッシングで美味しくいただく♪

 

みそ汁

松屋より薄い?気のせい??

ん???

ドリア風単品で頼んだんじゃなかった?

券売機で支払い済みだし

口付けて返品ってのも出来ないし

下手に他の店員さんに伝えて担当者の立場が悪くなるのも困るし

と言うか気が付いたのがほぼ食べ終わった頃なんで(爆

みそ汁はロス少ないが、キャベツが1盛り計算が合ってないと

大騒ぎにならなければ(昔の銀行みたいにで1円足りません的なw

 

牡蠣フライは一般的なファミレスサイズ

広島県産と終始アナウンスされてました

クリーミーなホワイトソースはサラッと

牡蠣フライの下にあるチーズが濃厚です

刻んだマッシュルームがいいアクセント

具なしドリアを単調にさせずに善しです

 

ソースは割とゆるめでしたが

なんとか周囲に流し押し込み

断層的なものをご覧ください(笑

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

ラストの満腹感はセット分の罪悪感込みです

 

 
 
 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松屋

カルビ焼肉定食 リニューアル特価100円引

2月28日15時〜3月7日15時

豚汁30%OFF 190円→130円

本日15時まで

㊙️アプリクーポンだと90円引で→100円

キャンペーン同様に本日15時までです

 

松のや

ささみかつ復活

3月1日15時より販売

 

マイカリー食堂

祝100店舗達成\(^o^)/

カレーチェーン店舗数2位 (2021年12月1日現在)

 

こんだけ松屋グループ推しとけばいいかな(爆