期間・店舗限定★鴨すきうどん&白ごはん&ごぼ天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前回は鍋焼きを食べまして
鴨がねぎ背負ってやって来ました(笑
丸亀製麺 

鴨ねぎうどん、、はて?鴨すきは??

注文受付側に小さいのがありました 写真撮らず(>_<)

 

 

鴨すきうどん

白ごはん

ごぼ天

 

鴨すきうどん

玉子は別盛り

つけても善し、入れても善し

そのまま飲んでもOK( ̄ー ̄)

 

鴨すきの生玉子

他に温玉も頼んだところ

今は販売してないそうです(T_T)

親子丼もメニューから消えてますorz

玉子が高騰が原因の影響らしく…

 

白ごはん

味濃いめの汁や具の時に頼みがち(笑

 

ごぼ天

フリーのねぎ、生姜、天かす

 

鴨肉(合鴨)

味付けされて柔らかく煮込まれて旨い

 

焼いたねぎが香ばしさでマシ旨

出汁たっぷり吸った椎茸がバリ旨

 

生玉子は着けるスタイルで

鴨すき美味し❤️

 

白ごはんにワンバウンドして

飯ススム君d( ̄^ ̄)

 

甘めのぶっかけうどんもインザ生玉子

じゅるっとめちゃ旨

 

ねぎ、天かすをうどんに投入===3

だし吸いつつコクを出してます

 

ラストは残しておいた生玉子をイン

TKU(玉子かけうどん)

これも間違いなく旨いやつ

 

ラストだと思いきや 〆〆詐欺ではありません

〆の追い飯で優勝 ((((;゚Д゚)))))))

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

--------------------

 
 
今週のジャンク・メモ_φ(・_・

 

餃子の王将

3月限定 野菜煮込みラーメン

 

松屋

カルビ焼肉定食 リニューアル特価100円引

2月28日15時〜3月7日15時

 

ゆで太郎

のりのり祭 ミニのり弁セット・単品100円引き

3月1日〜31日

 

もつ次郎

もつ鍋ラーメン →◎ 

3月1日発売