@やよい軒 期間限定★辛うま麺ごはん付&玉子焼き&生玉子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定、割引、増量に振り回されてます(笑
やよい軒 

辛うま麺 寒さが戻った今が旬!?笑

辛さ、格別!

とことん旨い‼︎

 

 

席に通され、食券を確認され

刻みごま白菜漬けが出てまいります~♪

お水はセルフ

 

辛うま麺ごはん付

玉子焼き&生玉子

 

辛うま麺

辛さ3倍ってのもありますが
ノーマルで十分でございます(>_<)

 

ご飯付きをチョイース

1杯だけでいいのだがお代わりしちゃいます(^^;

生玉子は無料クーポンでゲットーン

玉子焼きだけでも十分だけど…モアエッグ💛

 

玉子焼き

このために来たと言っても過言な…笑笑

マヨがポイント高しd( ̄^ ̄)

 

ラーメンを喰らう前に

刻みごま白菜漬けのっけ玉子焼き丼

辛いスープを飲む前に喰らいたし

優勝\(^o^)/これだけでは終了しませんよ

 

宮崎名物の辛麺をアレンジ!!

モチモチな麺と辛味たっぷりのスープ

豚ミンチ、ニラ、玉子

唐辛子とにんにくでパンチが利いて旨い

じわじわと身体の中から暖まり汗が(>_<)

 

玉子焼きとご飯半量を食して

辛うま具材をのっけたTKG

 

からの、、

追い辛うまスープ

その間にも麺をすすり

スープをグビグビと( ̄ー ̄)

 

ご飯お代わり

お代わりしなけりゃ、やよい軒にあらず(笑

半分残した玉子焼きで再び旨旨丼💛

 

最後は

少し残したご飯と玉子焼きの上から

辛うまスープを注ぎ入れてフィニッシュ

 

旨旨、ヒーハーd( ̄^ ̄)
腹パン轟沈orz
ご馳走さんでしたーーー