@からやま 限定はパス(笑)からやま焼き定食ねぎ塩大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

メニューが変わり、なんだかなぁと思うも
100円引券の有効期間も迫ったので訪問(^^;

からやま 

期間限定は梅おろしからあげです。。

ちょいと気乗りせんので( ̄ー ̄)パッシングゥ

 

 

新メニューの目玉的

やきとりをチョイース

からやま焼きと言うが

からじゃないよね(>_<)

やきやまでしょう(笑

 

からやま焼き定食

ねぎ塩

 

ご飯大盛 +30円税抜

これくらいが善し かつやのはヘビーっすorz

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

からやま焼き

思いっきり『やきとり』って書いてある(笑

キャベツたっぷり

刻んだねぎ、筏状のねぎ

ししとうが1本山頂に( ̄ー ̄)

豆板醤ぽい赤いのが隅っこに

 

各パーツをオンザライス

とりもねぎもあっさり塩味

底の方はオイリーかつ味も濃いめで

ご飯に負けないd( ̄^ ̄)

テイクで酒のアテにしても良さげです

かつやで弁当に豚汁が付かないのは嫌だが

味噌汁ならアリかと思うが、いや否!

 

店舗で食べ放題のコレのために!

イカの塩辛

 

塩辛オンザライス

これで上部の味薄とりと野菜も問題なし

ねぎ塩との相性よろしく美味し💛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松屋

ブラウンソースハンバーグ

本日4月25日発売

 

ほっともっと

・ハンバーグミックス弁当

・ハンバーグとカットステーキ弁当

本日4月25日発売

微妙にやよい軒に寄ってる!?(>_<)

 

やよい軒

・ミックスグリル定食

・カットステーキ御膳

4月24日販売

 

リンガーハット

梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

4月24日販売

しれっと販売してました。しれっと追記(笑

この時期は梅肉や冷やし系も出始めますねぇ