@大阪王将 TOKYO肉絲チャーハン肉だく 「大都会浪漫的活力爆飯/アーバンロマンスパワーめし」 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もう一つの王将
前回の高井田の黒い中華そばは機を逸し…
今回は余裕を持って訪問です( ̄ー ̄)
大阪王将 穴川インター店 

期間限定

国宝級めしシリーズ

 

卓上の味変ジャーズ

ゆゆゆ湯気で曇ってる〜

ブツの提供とダブッてしまった(^^;

 

TOKYO肉絲チャーハン

肉だく

大都会浪漫的活力爆飯

と書いて

アーバンロマンスパワーめし

と読ませる(笑

 

わかめスープ

あると嬉しい

 

肉だく +390円

肉倍増!炒飯も倍増!

((((;゚Д゚)))))))

 

ナメてました(>_<)

圧巻のパワーめし(爆

 

チャーハンは玉子餡っぽいガーリック炒飯

どこまでが餡なのか不明ですが…

ぶっちゃけ肉絲強すぎて炒飯の味分からんw

にしても、肉多過ぎっしょ( ̄ー ̄)

普通なら嬉しいところですが(笑

 

旨いんですが

味が濃く、単調で、、

よしのや47さんレポにもありましたが。。

とりあえず、紅生姜を広げまぶしましょう(^^;

 

更に味変ジャーズ登場

からしでピリッと食欲増進効果を狙います

 

あぁ、こんなことなら普通盛で

餃子セットにしとけば良かったか

 

気分は餃子!?

味変ジャーズは、鉄ラー油

じわっと辛味が(>_<)

 

なんとか完食でーす

旨旨、満腹轟沈orz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

いつもの炎🔥の横に、、

豚タンと大根の辛味噌アンかけ

優しく安心して白ご飯にかけて美味いやつ

増量時は体調と容量に要注意です(笑