@ほっともっと 期間限定★野菜ビビンバ&ヤンニョムチキンとカルビ焼肉 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

困ったときに助かる弁当
短期間で頻繁に限定が出ると困ります(笑
ほっともっと

只今の限定の新作

アジアングルメ第①弾

コリアンな2品 

・野菜ビビンバ

・ヤンニョムチキンとカルビ焼肉

にんにく芽入のカルビ焼肉がかぶってるが…

チョイス自体がよしのや47さん丸パクリみたい(爆

 

野菜ビビンバ

彩り・バランスも良さげ

 

ヤンニョムチキンと

カルビ焼肉 おかず

これをおかずにしてビビンバを喰らう

その前に儀式を…

 

ビビンバは

キムチ、豆もやし、ゆず風味の大根

 

ほうれん草と人参と薄揚げ

にんにく芽入り牛カルビ

 

センターに別添いのコチジャンを投入

まずはビビンせずに

上層をチマチマとツマむ

もちろん左手にはビールを握ってます(笑

 

ビビンバの具材を半分くらい喰らい

カルビ焼肉に移ります( ̄ー ̄)

にんにく入りがビビンと丸かぶりですぞ

 

お次は、ヤンニョムチキン

先週これでもかって喰らったけど旨い

 

ポテサラとお新香

ほっともっとの隠れた逸品

 

おんやぁ?

カルビの下には

スパゲッティだけじゃなく、

大量のもやし((((;゚Д゚)))))))

 

チキンとカルビを半分くらい堪能したら

ビビンバをやっとビビンします

但し、ゆず大根ゾーンは聖域扱いで(^^;

 

ビビンした上にカルビのもやしを乗っけ

更にその上に牛カルビ焼肉をオン

 

ビールは…もどき(>_<)

糖質50%オフです(爆

 

旨旨、腹パンほろ酔いですorz
ご馳走さんでしたーーー