ペヤングやきうどん★ペヨング&ちゃんぽん風&味噌煮込み風うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだまだジャンク喰らいます
ペヤングでもペヨングでも

やきそばじゃない!?

 

ペヨング

やきうどん

うどんめん使用

 

 

オープン!

かやく、ソース

 

かやく投入===3

揚げ玉とねぎだけ…?

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて、混ぜ混ぜ

かつお出汁と醤油の良い香り

焼きうどんっぽい茹でソフト麺

具はほとんど見えない 元からほぼ無いけど

想像通りの味

期待通り?旨し

 
 
======================
 
 

ペヤング

ちゃんぽん風

うどん

イメージ画像はそそられますね(^^;

 

 

オープン!

かやく、ソース

 

かやくを投入===3

エビ、コーン、キャベツ

なんか期待しちゃいます⤴︎

 

お湯を注いで3分、湯切りして

具材がふっくらしました〜♪

 

液体ソースを投入

混ぜ混ぜ!

 

魚介の旨み

飽きのこない…と説明されてますが

もっともっと欲しい( ̄ー ̄)

想像通りの味なんですが

本物みたいに美味いんです~♪

 
 
=====================
 
 

ペヤング

味噌煮込み風うどん

コク深い味噌

本格的な味わい

 

 

オープン!

かやく、ソース

 

かやくを投入===3

薄揚げ、かまぼこ、ねぎ、、

 

お湯を注いで2分、湯切りして

2分ですよ!3分ではありません(^^;

 

味噌のいい香り💛

八丁味噌かは分かりません(笑

ペヤングやきそばは湯切り3分

うどんも同じだと思ってましたが

これは2分!

何故2分!?