春のおむすび祭①どんぎつねむすび&UFO濃い濃い濃厚そばめし@ファミマ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

コンビニの限定おにぎり
なんだか無性に欲してしまい(^^;
UFOとどん兵衛に惹かれてたのか(笑
 
 

ファミリーマート 

春のおむすび祭 第①弾

どん兵衛UFOコラボむすび(笑

 

 

どんぎつねむすび

どん兵衛と同じく東西日本で味が違います

185円税込

※HPより拝借

日清食品が展開する人気和風カップ麺

「日清のどん兵衛」とのコラボレーション商品

 

ジューシーな1枚おあげが乗ってます

ご飯もおあげの味わいも東西で分けられてます

 

だし香るおむすび

紅白のかまぼこが入ってます~♪

優しく美味しい味わい

あぁ、やっぱり日本人に生まれて良かった(^^;

 

 

 

====================

 

 

U.F.O.

濃い濃い濃厚

そばめし

160円税込

※HPより拝借

日清食品が展開する人気カップ焼そば

「日清焼そばU.F.O.」とのコラボレーション商品

 

オリジナルの香味オイルを活用して

濃い濃い濃厚な味わいのおむすびです。

 

UFO好きにはたまらない

濃厚そばめしd( ̄^ ̄)

ジャンクの香りぷんぷんで旨い

薄焼き玉子焼きで巻いたり

半熟ふわとろオムレツと絡めたい💛

それぞれのカップ麺と合わせて食べようかな
とも妖しい考えがよぎりましたが
止めて正解ですね( ̄ー ̄)
食感が異なる同じ味を食べ続ける地獄(笑
 
 
第②弾 3月28日発売
・ごちむすび 国産黒毛和牛のすき煮
・SPAM®むすび 3種のチーズ
 
第③弾 4月4日発売
・具だくさん!チキン南蛮
・焦がし醤油チャーハン
 
スパムむすびを久々に食べたいかなぁ
20年くらい前に沖縄で初めて食べてファンになり
月一出張で2年くらいホテルで朝食取らずに
毎々コンビニ(ファミマ)に買いに走ってました(爆
元祖おにぎらずと言っても過言ではΣ( ̄□ ̄|||)