ペヤングやきそば★豚骨魚介&ガーリックシュリンプ味&たらこ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンク大好き( ̄ー ̄)
呑めるやきそばシリーズ!?笑

ペヤングやきそば

豚骨魚介

※HPより拝借

豚骨と魚介の旨みを存分に味わえる商品です。
濃厚な豚骨と香り立ちの良い魚介の組み合わせは

やみつきになる味わいとなっております。

 

オープン!

かやく、液体ソース

 

かやくトッピング

ねぎ、メンマ、のの字

 

お湯を注いで3分、湯切りして

液体スープを入れて、混ぜ混ぜ

 

前にもあったでしょー

的な、懐かし美味い味

かなーり軟い焼きラーメン(笑

 

炭酸系?酎ハイで喉を開放して

芋水d(^_^o)

 

 

=====================

 

 

ペヤングやきそば

ガーリック

シュリンプ味

 

伊豆大島産の塩 使用

東京都立大島高等学校と共同で企画

素晴らしい\(^o^)/

※HPより拝借

大島の特産である「塩」を使用し、

伊豆大島と姉妹島条約を結んでいるハワイの

定番料理ガーリックシュリンプを再現しました。
サッパリながらもエビの風味を感じられる味わい

 

オープン!

かやく、ソース、大島の塩

 

かやくを入れます

シュリンプしてます

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて、混ぜ混ぜ

海老だし利いた薄味( ̄ー ̄)

 

大島の塩

キリッと!旨みマシマシ

 

キリッと!

白ワイン

赤も控えておりまする(笑

 

 
=====================
 
 

ペヤングやきそば

たらこ

美味いに決まってるやつ〜♪

※HPより拝借

ソースとかやくのダブルでたらこの旨味存分に堪能
熱々のやきそばに、たらこをたっぷりとふりかけることで

濃厚なたらこの旨みをお楽しみいただけます。

 

オープン!

後入れかやく、ソース、きざみのり

※かやくは後入れ!焦るとたらこが流されちゃう(>_<)

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを投入===3

 

混ぜ混ぜして

後入れかやくをオン

 

赤白ワイン

チープなアテのようですが

意外と奥深い味わい( ̄ー ̄)

 

チープなペヤングで優雅に呑む( ̄ー ̄)
餃子や野菜炒め、おひたし、漬け物なんかで
軽く潤わせてからの〆です(爆