@ほっともっと 期間限定★釜揚げしらす弁当&旨塩豚カルビおかず | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

サクッとテイクなお弁当
食べるボリュームはサクッとじゃない(笑
ほっともっと 

この日から“ガリタルから揚げ”が発売ですが

 

 

チョイスしたのはぁ

・釜揚げしらす弁当

・旨塩豚カルビ おかず

どれも魅惑的なので期間が先に終わりそうなやつから(^^;

 

釜揚げしらす弁当

国産の釜揚げしらすと2種の海鮮天を

盛りつけたあっさり食べられる味わい!

おっ?おい!梅干しが乗ってないぞ(笑

そこまで好きではないが無いと欲する(>_<)

 

 

〜レモンが決めて!〜

旨塩豚カルビ おかず

 

 

国産の釜揚げしらすがたっぷり

持ち帰る時に縦積みの最上段からコケてしまい

下に敷かれている海苔がはっきり見えます

のり弁になってるのは嬉しい 

かつやのは未食ですがでした(笑

 

添付のだし醤油をかけると塩味だけでなく

甘味旨味が広がります~♪

元々、のり弁には醤油掛けたい派( ̄ー ̄)

梅干しが入ってないので塩味最重要(爆

 

2種の海鮮天

イカ、ホタテ

甘酸っぱいタレがかかってます

イカが軟らかくて食べやすい

しらす、海苔、イカ、ホタテの旨さカルテット〜♪

 

旨塩豚カルビはいきなりレモンかけてもOK

(よしのや47さん情報より)

ブワァーッと回し掛けます掛けます

一切れだけ掛けずにこっそり元味キープ(笑

元々旨い旨塩豚カルビがレモンの酸味で

豚の脂と塩のコクがより引き立つ気がする

初めて食べたのでそこまで違いは分からんのに

バカ舌が饒舌に語る(爆

 

ポテサラとお新香

旨塩ダレがヒタヒタる

 

おめでとう㊗️15周年

ありがとう100円引きクーポン(^^)v

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

今週のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

ほっともっと

・しょうが焼き&から揚げ弁当

・カルビ焼肉&から揚げ弁当

6月1日発売

 

餃子の王将

豚辛ラーメンセット

6月1日発売

限定メニューではなく、既存メニューで限定セットらしい(笑