@タンメンしょうや 先月に続き割引券③佐倉タンメン&岩塩たまごご飯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先月、割引券でタンメン、中華そばをいただき
今月利用できる割引券も有効活用します(^^;
タンメン しょうや 千葉ローカルです

佐倉くんがお出迎え そんな名前かは不明(笑

 

 

メインメニュー

タンメン系と醤油ラーメン系

サイドメニューも充実してます(^^)v

 

今回のチョイスは

人気No.1

佐倉タンメン

 

お得なセットメニュー

(A)岩塩たまご+ごはん

オーダーしたら、今の時間は無料だとか

ラッキー★お得\(^o^)/

訪問時間は11時過ぎ

当店営業時間は10〜15時だったかと

どの時間帯がサービス対象か不明(^^;

 

岩塩たまご

ビニールの中で殻を割ってお食べくださいなと

 

岩塩!?

塩まみれΣ( ̄□ ̄|||)

 

チュルーンと殻を剥いて

いい塩梅に塩をまといました

 

佐倉タンメン

岩塩たまご+ごはん

 

岩塩たまごごはん

とりあえず乗っけましたの絵( ̄ー ̄)

 

佐倉タンメン

どの辺が佐倉なのか…?

佐倉は味噌の産地とどこかの看板でも見たことが…

 

味変ジャーズの味噌がレンゲに乗ってます

香ばしく炒めた野菜にはブラぺ

 

もっちり中太麺

そのままでも濃厚なスープ

野菜は香ばしくとろりとして旨い

 

味変の味噌を野菜の上に退避して

レンゲをフリーにしてスープを再度味見

あっ、こんなんあったー

 

岩塩たまごをそのまま味わってから

味噌スープ野菜炒めかけご飯を堪能

 

お得な割引券に感謝

960円→800円税抜

 

もっと暑くなってきたら

怪しげな冷麺でも食べに来ましょうかね

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー