佐倉上タンメン大盛り極太平打ち麺@麺や玄 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々にラーメンネタ
ちばらーなのに(>_<)
 
 
喜多方食堂
麺や 玄
佐倉分店のスペシャリテ
 
 
 
佐倉 上タンメン
麺大盛り
野菜を欲したんですよね もちラーメンも(^^;
 
 
 
野菜たっぷりーーー
ラーメンのベースは喜多方です!
 
 
 
極太平打ち麺
デフォ?オススメは、超多加水麺のようですが
なんとなく太麺があると頼みがち笑笑
但し、九州豚骨は細棒麺に限ります(^^;
 
 
 
麺や 玄
3つのこだわり
 
 
 
喜多方らーめんプラスの当店の推し
本鮪
この日はセーブ( ̄ー ̄)ザ・ガマン 財布にもお腹にもネ
 
 
ご飯なしでも
満腹満足です\(^o^)/
麺大盛りですけどね(笑
ご馳走さんでしたー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!