鶏ガパオチキンカツ丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々にタイムリーネタ
それなりにタイムリーにアップ(^^;
 
 
かつや
期間限定
発売初日の12日に行ってきやしたー
 
 
 
鶏ガパオ
チキンカツ丼
けっこうスパイシー🌶
もちろん旨い~♪
かなり美味い
とーても美味しい
 
 
 
チキンカツ
ダブルじゃないシングルでも十分ボリューミー
2つにカットされて食べやすい
豚カツより、チキンカツが好きなので
レギュラーで存在せず、限定の合盛りで登場◎
あっ、豚カツも好きですよ( ̄ー ̄)
パッカリーノ!!
スパイシーさを温玉が少しマイルドにしてくれる
 
 
 
おバカじゃなくても旨けりゃOK
普通に美味しい、優秀に美味しい
スパイシーな本格ガパオだけでも旨い
チキンカツも優秀で全く飽きさせない
 
 
お皿に盛って、スプーンで食したら、タイ料理だが
丼に盛って、箸でかっ込めば、ジャパンな逸品
ソース味のチキンカツはジャンクっぽさがあるも
エスニック風&洋食感ありで、アリアリ( ̄ー ̄)
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
690円(759円税込)
いつもの100円割引券で、659円
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!