チャパグリ@カップ麺、チャパゲッティ&ノグリ@即席麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今さらですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コンビニでもよく見かけるコリアン麺
 
 
 チャパグリ
 チャパゲッティ×ノグリ
 

 

 

パラサイト

半地下の家族

でお馴染みですね

コレも今更さらっさらです( ̄ー ̄)

 

 

 

ANGRY 

SUPER SPICY🌶

ノグリ(たぬき)もヒーハー🔥

 

 

 

農心

辛ラーメンで有名

創業者の辛春浩さんは、、

ロッテ創業者の重光武雄さんの実弟なのも有名

 

 

 

添付のソースを取り出して

火薬を入れてお湯を注いで

時間になったら湯切り

粉末ソースを投入〜♪

 

 

 

かなーり

多め濃いめ

 

 

 

MZMZ

見た目も濃厚

お味も濃厚

けっこうスパイヒー

もっちりした麺

 

 

旨いんですが
食事ってよりも
おやつ( ̄ー ̄)
旨いんですけどね笑笑
 
 
 
 
 
そー言やぁ、映画では、
即席麺2種を合わせて作ってたましたねー
…カップ麺ができる前なの??
 
 
チャパゲッティ
チャンジョンミョン??
チャンジャンメン??
ジャンジャン麺的なやつ!?
スパゲティ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
作り方が2通りあるらしい
①フライパンでお湯少なめ≒焼そば風
②鍋でお湯たっぷりで茹でる≒スパ/まぜ麺風
 
 
 
ノグリ
韓国型たぬきラーメン/うどん?
たぬきみたいに丸くてぽっちゃりした麺!?
 
 
 
通常は、普通に
汁ありラーメン
 
 
 
いざ、開封
どちらも同じような丸型の乾麺
左:チャパゲッティ
右:ノグリ
 
 
 
粉末ソースと火薬
上:チャパゲッティ(オイル付き)
下:ノグリ
 
 
 
 
鍋で同時ゆで太郎茹でたろー
一気に沸騰((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
茹でている間に
炒めた牛肉と豚肉とウインナーwを
丼にインして待機中
 
 
 
茹であがりー
お湯を切って
丼に投入、ソースをバッサーノ!!
チャパゲッティ×ノグリ
 
 
 
MZMZ
もっちり太麺
濃厚そうなルックス
 
 
 
普通のまぜそばっぽい感じ
味も、、後からヒーハー来ます!効きます!
 
 
 
にしても?!
ボリュームが((((;゚Д゚)))))))
なんせ2袋=2人前ですからね笑笑
半量ほど喰らったら
残りはゆるーりと
チャミスルのお供に💛
 
 
 
チャパゲッティ×ノグリ
チャパグリ
 
 
美味しくいただきましたー
美味しいけど、けど
2人前はクドイ(>_<)
ハーフ&ハーフなら
アリアリの、ありあり◎
 
あー、そーだ
チャパゲティ単品
食べたことなかったぜ( ̄ー ̄)
オリジナル味知らずでMZMZ禁止(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!