@ジョイフル 天津飯とこだわり餃子定食 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

夏のスタミナ系メニューを推してますが
ジョイフル 大分発祥ファミレス

限定?レギュラー?

天津飯とこだわり餃子定食

HPには特に商品説明はありません(^^;

天津飯とこだわり餃子定食 799円税抜き

こだわり餃子5個、単品価格299円

背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメンのオプション増えましたね

 

天津飯

山頂にはカニ(カマ)ではなく、、

エッ?ビックリな。。エビΣ( ̄□ ̄|||)

エビカマではありません、多分…バカ舌w

 

こだわり餃子と唐揚げ

GとK

餃子5個、唐揚げ2個

 

わかめスープ

餃子のタレ

 

天津飯の餡は優しい( ̄ー ̄)

酸味なし、塩味も控えめで大人しい

…インパクトに欠けるのは否めない(>_<)

王将だと東は3種ある、

甘酢、塩ダレ、京風の中の

塩と京の中間のような感じだが

ボヤけたような味付けかなと…

ですが、優しくて美味しいです(^^;

 
餃子のこだわりも微妙…
王将慣れした上にバカ舌だから
繊細な味に不慣れ?忘却なにんにくバカ(笑
 
唐揚げは定番の塩唐揚げでしょうか
大分発祥だけあって安定の旨さ
とり天、唐揚げの鶏料理が旨いんです~♪
 
偉そうに物申してしまい恐縮ですm(__)m
あくまでも個人の、その日の気分での見解ゆえに
 
天津飯とこだわり餃子定食 878円税込
アプリクーポン33円引→845円でした
 
旨旨、美味しくいただきました
ご馳走さんでしたーーー