@かつや おバカが来た(笑)濃厚とんこつタレのチキンカツ丼 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定が楽しみ( ̄ー ̄)
最近はおバカ旨い方に向いてましたが
とんでもないおバカが出て来ました(爆
かつや 

期間限定

濃厚とんこつタレのチキンカツ

※HPより拝借

濃厚豚骨タレでボリューム満点のチキンカツを堪能

トッピングは、1枚海苔と紅生姜にメンマ、なると

そしてチャーシューを添えました

 

とんこつチキンカツ丼

チャーシュー増しなんつーのもあるみたい(笑

 

とんこつチキンカツ丼

濃厚とんこつタレのチキンカツ丼

ラーメンにカツ???

暑さで、ボーッとしてたら

あれ?ラーメン屋だっけとなりそうΣ( ̄□ ̄|||)

 

卓上の味変ジャーズ

あっ、やっぱり「とんかつ かつや」だ(笑

 

おバカ

暑い季節の食事の時間も、思わずクスっ

と楽しい気持ちで過ごしていただきたいと考え

誕生した新メニューです(笑

おバカ

 

大きなチャーシュー

メンマ、なると、ねぎ、紅生姜

下にチラッと見える、もやし

後で気付いたんですが、海苔がない!?

他のお客さんのも乗ってませんでした。。

誰も何も言わない?言えない?言わなくていい(笑

 

しっかりと大きなチキンカツ

ラーメン具材の下でとんこつタレがあり

何とも言えない、、豚骨チキンカツ

豚野郎もチキン野郎も驚くΣ( ̄□ ̄|||)

 

チャーシューをめくると

たっぷりのもやし

もやしの下には、とんこつタレが掛かった飯

豚骨ラーメン屋の賄い的なやつ(笑

 

海苔がないと映えだけでなく

巻くと言う楽しみもなくなってしまうorz

仕方ないので、、

チャーシューでチキンカツを巻く!?

豚野郎もチキン野郎も2度ビックリ(笑

 

とん汁付けず、790円(税込869円)

100円割引券で、769円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー