@かつや 期間限定★豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食とん汁大に変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週、割り早で訪問ですが
アップは週寝かせで遅いです( ̄ー ̄)
かつや 

期間限定

豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り

 

もちろん定食で

理由は食べやすい&白ご飯をキープしたい

タレ沁みたご飯も好きなんですが

最初は良いが、ラストはクドイキツイ(>_<)

 

卓上の味変ジャーズ

飯に割り干し大根、キャベツに胡麻ドレ

とん汁に七味、チキンカツにからし

 

豚カルビ焼肉と

チキンカツの

合い盛り定食

とん汁大に変更

ご飯はプチダイエット中につき並盛のまま(笑

かつやの大盛はハンパないので通常でもパス

松屋で特盛、やよい軒でお代わりしてるのは?爆

 

豚カルビ焼肉と

チキンカツの合い盛り

食欲をそそる匂いと色み

茶色は正義

マヨも欲しい(笑

別売りでタルタルがある?聞くの忘れました(>_<)

 

とん汁大に変更

具だくさんがうれしい

豚肉がほんのりピンクでエロ旨💛

脂もいい感じに甘くて旨い~♪

 

豚カルビ焼肉とチキンカツの

合い盛り!?

チキンカツの上に

豚カルビ焼肉が乗っちゃてます

焼肉の上にはキムチと刻み海苔

 

チキンカツ

タレがかかってますね

 

焼肉を退けると

デーンと

ボリューミー

焼肉のタレも混じって旨いよ

厚めの衣にもよく沁みていく

ご飯が足りない!?

キャベツはノードレ・ノーソースでキープ!

タレ沁み沁みチキンカツのリセット要員にします

味濃いからご飯枯渇するんですよ( ̄ー ̄)

 

豚カルビ焼肉

肉厚で、濃いめの味付け

ご飯に合いますね

ただ、、サンプルと比べて

盛り付け雑、小さい、少ない、貧弱、、

でもですねぇチキン野郎なんで

チキンカツに贅沢な焼肉掛けと思えばノー問題

盛り付けは大事ですが新作ですしオペも大変かと

それなりに肉厚で、焼肉タレも美味いので(^^)v

 

合い盛り定食 979円税込
とん汁大変更 44円
小計:1,023円
100円引無限ループ券で
お値段変わりまして923円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー