@餃子の王将 スタンプため太郎②7月限定★台湾ラーメン&フェアセットB餃子にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

さぁ、またやってまいりました
餃子の王将 花見川店 

7月の限定

台湾ラーメン

※HPより拝借

挽き肉の旨味と豆板醤のコクが効いた
醤油ベースのあっさり旨辛スープ!!
ニラやキクラゲ、もやしの食感が食欲をそそります。
麺の小麦粉 北海道産

 

限定メニューにフェアセットB

正常なスタイルです( ̄ー ̄)

餃子3個追加して、全てにんにく激増しに変更

 

卓上の味変ジャーズ

席を案内され、水と同時に提供されます

 

台湾ラーメン

フェアセットB (ライス小、餃子3個)

餃子3個追加して、にんにく激増しに変更

 

台湾ラーメン

名古屋発祥のもっと赤いスープで

ミンチ、ニラが目立つものを想像してましたが

以前販売されていた薬膳っぽい感じも…

 

ライス小

少なっと感じますが、丁度いいボリュームです

ガッツリと腹パンになります(笑

 

にんにく激増し餃子

増して、変更して、しっかり1人前(^^)v


ニラ、キクラゲ、もやしの食感がいいですね

ミンチも塊ってるのがゴロッと入ってます

 

ピリッと辛い醤油ベースのスープ

クセがあるようで、クセがないが、コク旨

 

北海道産小麦粉の麺

絡まりやすいけど、もっちりして旨い

 

何もつけずに食べても旨い激増し餃子

ラーメンがピリ辛なので

餃子タレ+酢でいただきました

ご飯にワンバウンドさせて頬張り

軽くご飯を後追いさせて、味わってから

ピリ辛スープを流し込む!!

サイコーかよっ、優勝(^^)v

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

さて、スタンプため太郎は、、

台湾ラーメンフェアセットB 990円

セット餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,154円

 

会員7%引でお会計代わり

合計:1,074円

スタンプ2個ゲット、計4個ためっ( ̄^ ̄)ゞ