@餃子の王将 スタンプため太郎①冷し中華&ごはんセットB→にんにく激増し餃子に変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

当日限定発行のアプリクーポン 翌日24時まで有効
100円引だと思ったら300円引だったのでイキッてGo ===3
 
大阪王将 穴川インター店 
到着したら、まさかの臨時休業(>_<)

 

何もなければ、無難に冷し中華!?

値引デカいので、唐揚げ炒飯!?

夢と構想が膨らみ膨らみ、破裂?萎む(>_<)

 
気を取り直して、、
餃子の王将 花見川店
とりあえず、冷中忘中にしよっ

 

着席と同時に、お水と

カスターセットが運ばれました

 

忘中or冷中??

頭に血が昇ってるので、ちょいと冷却(笑

 

スタンピー\(^o^)/

また、始まりましたよ~♪

 

冷中だけじゃ、腹を満たさんプチダイエッター

ごはんセットBでしょ

餃子はマスト!冷中じゃ飯は喰えん(笑

 

冷し中華

ごはんセットB→にんにく激増し餃子に変更

 

冷し中華

錦糸玉子多め、焼豚と…何だろっ

 

ごはん中盛

小がいいんですけど( ̄ー ̄)

餃子をちょんとオンしたいだけなんで(笑

プチダイエッター泣かせ(爆

 

スープ

汁気&温かで良いねぇ えっ、涼を求めたのに(^^;

 

にんにく激増し餃子

セットの餃子をお直ししました~♪

 

錦糸玉子があるとゴージャス

トマトの赤と酸味もナイスでーすd( ̄^ ̄)

 

胡瓜に、チャーシューと、、

ハムですか!!

 

高級カニカマ((((;゚Д゚)))))))

ずっと、ホンモノのカニの剝き身と勘違いしてた。。

天津飯、天津麺には記載されてないんですが

カニ玉の商品説明にハッキリと記載されてます(笑

 

 

なんじゃい!?

フェイク?カニカマ

スティック状よりお高いので味は間違いなく旨いはずw

 

餃子オンザライス

ワンバウンドザライス

 

マヨは貰えなくても

冷中にカラシがあーる

餃子タレ&カラシ&ラー油

どこぞの某亀…スタイル((((;゚Д゚)))))))

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走産でしたーーー