@餃子の王将 6月限定セット★豚辛ラーメン&フェアセットB+餃子3個追加→にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

毎月初めに当月限定を目指してますが
餃子の王将 印西牧の原店

6月限定セット!

限定メニューじゃないんですよ

限定メニューじゃないんですよ

限定メニューじゃないんですよ

限定セットって!?

既存メニューでフェアセットにしますよと(>_<)

 

炒飯セットにめちゃ惹かれたんですよ

餃子1人前と鶏の唐揚げが付いてるんですぜ

 

でも、無難に限定セットにします(笑

豚辛ラーメンは単価が安いんですよね

フェアセットには魅惑的なアップグレードがあるし

 

卓上の味変ジャーズ

カスターセット復活!前にも言いましたね

 

豚辛ラーメン

フェアセットB

セット餃子3個追加

全ての餃子をにんにく激増しに変更

レギュラーメニューなんで実食済みです

勝手にフェアセットアップグレードやっちゃってます

今回の限定セットは本物のフェアセットなのでお安いです

 

豚辛ラーメン

これ!美味いんです~♪

ピリッと辛い!旨辛いd( ̄^ ̄)

辛いの食べて、中から燃やすぜ!!プチダイエット⁉︎

3月頃のTVジョブチェーンで取り上げられ

好評だったので大々的に売り出すはずでしたが

例の玉子問題が重なってしまい、泣く泣く販売休止に(T_T)

満を持して今回の復活となったんではなかろうかと邪推(爆

 

セットのライス小

千葉界隈の店舗は中/大盛変更不可でした

まぁ、現在プチダイエット中なので小でOK

 

セットのにんにく入りノーマル餃子3個に

オプションの餃子3個追加して

1人前になった餃子を全てにんにく激増しに変更

普通に、にんにく激増し餃子1人前です(笑

毎々この説明は面倒この件が楽しい(^^;

 

ピリ辛スープに

キャベツとニラ

 

豚肉と玉子もたっぷり入ってます

玉子がフワッとして旨しなんです💛

 

このモッチリした麺の相性も善し

スープを纏った麺もご飯のおかずに(笑

 

餃子に何も付けてないけど

ワンバン!オンザライスΣ( ̄□ ̄|||)

 

ふわふわ玉子かけご飯

シン・TKGと言うとか言わないとか聞いたことないw

 

スープ完飲寸前( ̄ー ̄)

レンゲでひと口ご飯

 

たっぷりスープに浸して

パクリンチョス!

からのスープ完飲

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松屋

平成レトロ復活メニュー 第③弾 チキン定食

本日6月13日10時発売

駄1弾トンテキ、第2弾トマトカレー

肉厚豚生姜焼はまだ食べれてません(>_<)

 

やよい軒

宮崎冷汁ととり南蛮の定食

本日6月13日発売

ジョイフルがライバル?今度は九州、宮崎((((;゚Д゚)))))))