@餃子の王将 ゴールドへの道(完)豚辛ラーメン&にんにく激増し餃子&ライス小 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将スタンプため太郎
ゴールドへの道、、残り2スタンピー

餃子の王将 印西牧の原店

冷し中華が始まってます( ̄ー ̄)

忘れられない中華そば定番化ですかね?

 

忘れられない中華そばがセットになってる

RGC ラーメン餃子チャーハン

Cより餃子フル&白ご飯が欲しい( ̄ー ̄)

RFullGR (ライス)

 

餃子のカスターセットがやってきました〜♪

にんにく激増し餃子は15分掛かるそうです

 

先に提供されたのは

豚辛ラーメン

ライス小

 

豚辛ラーメン

玉子不足で一時販売中止されてました

今は、この店舗は再販売となってます

 

豚、ニラ、キャベツ、玉ねぎに隠れてた

ふんわり玉子

ピリ辛スープと優しい玉子がたまらん❤️

 

もっちり麺もスープと相性◎

豚肉も軟らかく、たっぷり入ってます

 

一通り麺を説明してると(^^;

餃子が到着===3

 

にんにく激増し餃子

こんがり焼けてますd( ̄^ ̄)

お好み伝えてないが、よく焼き(笑

あうっ、マヨあるか確認するの忘れました(>_<)

まっ、またの機会に(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

さて、スタンプため太郎は、、
豚辛ラーメン 638円

にんにく激増し餃子 319円

ライス小 165円

小計:1,122円

 

会員5%引でお会計変わり 

合計:1,066円

スタンプ2個のところ倍押しで4個

トータル 26個となり

無事にゴールドに昇格

次回からは7%引になり、

250円引券×2枚獲得

縛りがあると癖ものですが

あると嬉しい富豪気分を味わえる250円引(爆

 

まだ権利行使はしていません(笑

250円引券の有効期間が発行から1ヶ月なので

2枚を有意義に使わないと(^^;