横浜家系即席麺★ZUBAAAN!豚骨醤油 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまたま見つけたんですが
けっこう本格的で旨い即席麺
シリーズ新作が出たようで実食(^^)v
 
マルちゃん

ZUBAAAN!

 

横浜家系

豚骨醤油

※HPより拝借
弾力と粘りのある熟成麺のような食感で、
コシが強くストレート感のある、
短くて太いノンフライ麺。
鶏油の香り、豚骨と鶏ガラの味わい深いコク、
醤油の旨味と濃さがしっかりと利いた、
家系醤油豚骨スープ。

 

オープン!

太麺、粉末スープ、液体スープ

 

麺を茹でてる間に

2種のスープを丼に入れておきます

 

茹で上がった麺を合わせつつ

スープを混ぜ混ぜ

適当に青っぽいトッピングしたら完成〜♪

ほうれん草、キャベツ、青ねぎ

 

濃厚豚骨醤油スープ

もっちり中太くらいな太麺(笑

あぁ、海苔とご飯が欲しかった(>_<)

なんちゃってチャーシュー&味玉もどき

美味しくいただきました

ご馳走さんでしたーーー

 

即席麺系は3食くらいネタ貯めて

アップするようにしてますが

これマジで美味かったんで

決して貯めるの待つのが面倒だからとか

ネタ切れだったとか( ̄ー ̄)


ちばらー的な家系ラーメン

※順不同、適当に抜粋