@餃子の王将 ゴールドへの道⑪4月限定★海鮮あんかけ焼そばセットB餃子3個追加にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

スタンプため太郎
4月の限定を早々の週明けに食す===3
餃子の王将 花見川店 

4月の限定

海鮮あんかけ焼そば

 

 

お昼時になり店内右側だけほぼ満席

左側開放の一番手?(^^;

この後からどんどこ客が湧いてきた

 

 

味変ジャーズ

毎回持ってくる店員さんは大変ですね(>_<)

水のコップも一緒に乗せてましたよ(笑

 

玉子問題の影響が…

半身でもトッピングならば50円くらい?

追加だと売値?値引分は原価ではないと思うが(>_<)

 

海鮮あんかけ焼そば

フェアセットB(餃子3個、ライス小、スープ)

→餃子3個追加 +132円

→餃子全てをにんにく激増しに変更 +32円

 

海鮮あんかけ焼そば

カリッと香ばし焼麺

魚介だしが効いた餡

 

セットのライス小&スープ

ライスは物足りなさそうですが

きっちり腹パンの適量(^^; きっちり腹パンって(爆

 

にんにく激増し餃子

セットを増やして変えて満足度アップ

よしのや47さんオススメのマヨネーズ

店員さんにマヨプリーズしましたが…

申し訳ありません。当店取扱なしとのこと

マヨギョーはまた次の機会に…楽しみは持ち越し

 

よしのや47さん記事を見て気になった②

海鮮具材のチェック(笑

ホタテ1個でOK

エビ、イカ2個ずつ…ともに1個でNG

中をほじっても出てこない(T_T)

椎茸は3切れ出てきました〜♪

海鮮だしの餡が美味い

焼麺も文字通り香ばしくて旨い

両者が絡まる更に美味しくd( ̄^ ̄)

海鮮具材が残念でならないorz

海鮮あんかけじゃなく海鮮だしあんかけだ!

でも嫌いじゃない、むしろ好きかも(笑

 

そのまま食べても旨いにんにく激増し餃子

本日はマジックパウダー酢ラー油

素が美味いから美味いに決まってます(^^)v

 

〆、麺を食べ終えた餡を

ちょい残しの飯にぶっかけ

海鮮だしあんかけご飯

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

さて、スタンプため太郎は、、

海鮮あんかけ焼そばフェアセットB 990円

セット餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,154円

 

250円引券と会員5%引でお会計代わり

合計:1,097円、今回も無事にクリア(汗

スタンプ2個ゲット、計22個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

ため活も残すところ3個となりました〜♪

次回で一気に到達したいとこですが。。

1,500円+αの壁は高く厚い(爆

 

 

店舗オリジナル麺メニュー

一応チェックしときます(^^;

 

懐かしいのに初めての味。

忘れられない中華そば

もうセットメニュー化されてます

昔の中華はラーメン餃子炒飯

RGC

個人的には、、

RGR 

ラーメン餃子ライスが好きです( ̄ー ̄)笑笑

 

 

今週のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松のや

復活!ロースミルフィーユかつ

4月12日発売

10層の豚ロースが美しい(^^)v

 

新生活かつを応援!

ささみかつ 500円SALE

4月12日15時まで

タレ、トッピングをバリエーションが5種類