ラーショ巡り③ネギラーメン中盛@ラーメンショップ寒川店 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

忘れかけてた…!?(^^;
3か月ぶり3店舗目、ラーショ巡り(笑
5年ぶり4回目の出場です…の高校野球では( ̄ー ̄)
ラーメンショップ 寒川店

千葉市中央区寒川町

国道356号沿い、浦安に続いてる道

 

メニュー

餃子やセットものはないのかな

ゆっくりじっくり店内眺め回さなかったんで

 

卓上の味変ジャーズ

にんにく、豆板醤、ブラぺ

 

ネギラーメン

中盛

ラーショと言えば「ネギ」な気がする(^^;

プチダイエット中なのでではなく(笑

 

ドーン!!

丼がデカーい((((;゚Д゚)))))))

毎々同じリアクションを繰り返す(笑

 

デフォの具

わかめ

 

海苔、チャーシュー切れ端

入ってるだけで嬉しいよ

「ネギラーメン」って分かり易っ

 

ネギ

デーン!

シャキシャキ旨し

 

スープ濃いねぇ 良い意味で(^^)/

麺は中細縮れ

味変はにんにく&ブラぺ

更に濃く、ジャンキーもうっとり💛

 

完食、美味しくいただきました

スープもほぼ完飲( ̄ー ̄)

丼の淵の反対側には、、

「ネギミソラーメン」

 

大盛にせず、中盛で抑える

ライス(&餃子)セットを我慢

スープほぼ完飲Σ( ̄□ ̄|||)

これってプチダイエットでいい?

カロリーよりも塩分減らせよとorz

夜には見えない努力をしてるとかしてないとか(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

松のや

ワンコインセール 第②弾 ロースかつ定食

本日6月14日15時から

※アプリクーポンでもロースかつ定食500円です

15時までは第①弾 チキンかつ定食が500円!昨日滑り込みw