@魁力屋 期間限定★煮干しまぜそば大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日のラーメン1杯無料券配布イベントは、、
並び、待ち、人混み嫌いなんで避けました(>_<)
少しくらい混雑してても無料券ゲットすべきですが…
LINEクーポン100円引は期限に追われセコク使います(笑
魁力屋 白井店 いつもの東千葉店ではなく

期間限定

煮干しまぜそば

※HPより拝借

煮干しのパンチが効いた特製タレとオイルが

コシのある太麺によく絡み、煮干しの旨味を前面に感じる
トッピングはチャーシュー・玉ねぎ・ねぎ・メンマ・刻み海苔

他に通常まぜそばのトッピングには珍しい「背脂」を使用
魚粉はさば・いわし・そうだかつお・むろあじのをブレンド

並は麺280g、大は麺420gで満足度の高い商品

 

卓上の味変ジャーズ

当店舗もロフト式( ̄ー ̄)

ネギ満タン!よーし指差し確認OK(笑

 

煮干しまぜそば

麺大盛

プチダイエット中なので、ノー定食(笑

意外と丼、盛りが少なくないかい

 

いや、否っ(^^;

汁なしで丼一杯

底に麺が潜んでる、即ちボリューミー

 

魚粉、玉ねぎ

煮干し力アップ

 

カットされたチャーシュー

刻み海苔、青いねぎも入ってます

 

メンマ

まぜそばのタレ!?

 

レンゲと箸で天地を返して

混ぜ混ぜ、、まぜそば

レンゲは穴あきでした(^^;

ちょい塩っ辛いかな

 

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題

おぉ、こーするとニボニボ濃厚は残って

全体がまろやかになって旨し

 

にんにく投入

ラー油を回し掛けます

こりゃイケるぜ

追い飯なくても腹パンですorz

ねぎがタレ全部吸い込んじゃいました~♪

 

ラーメン無料券の指南書がありました

人混みと並び待ちが嫌で貰いに行かなかったけど

こんなにお得なんで並んでも行く価値あり( ̄ー ̄)

100円引券で似たようなオーダーしてみようかな

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー