@餃子の王将 Re: 5月限定★麻婆麺&フェアセットB餃子3個追加にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今月は既存メニューの豚辛ラーメン
フェアセットでの提供と、斬新さはありません
好きなので機会があれば喰らうと思います(笑
単品580円税抜なのでリーズナブルさも魅力です
この日は先週でまだ5月でした(^^;
餃子の王将 印西牧の原店

5月限定をリピートです

未食の冷中、忘中は一旦置いておきましょう

 

フェアセット

もうさぁ、どの麺でもOKにしちゃいなよ

 

忘れられない中華そばは完全に定番化

RGCセットになってる

 

卓上の味変ジャーズ

おぉ、カスターセット復活

 

麻婆麺

セットのライス小

にんにく激増し餃子は15分掛かるらしい

スープも小鉢もない麻婆豆腐定食ではありません(笑

 

麻婆麺

ピリッと旨辛

挽き肉たっぷり

香り立つ香味辣油&山椒

 

リピだから味見不要

いきなり天地を返して混ぜ混ぜ

 

セットの餃子3個に3個追加して

全部をにんにく激増し餃子に変更しました

要するに、、いつもの。。

にんにく激増し餃子 1人前(笑

 

先ずは、何も付けずに

何も付けてないのに

ご飯にバウンドさせる癖がΣ( ̄□ ̄|||)

パンチが利いて美味いねぇ💛

ガーリックドランカーです(爆

 

あらかた麺を食べ尽くしたら

〆と言う名の、、メインが待ってます(笑

セットのライスを残しておいて

追い飯 

更に、にんにく激増し餃子2個ドボン

 

餃子をドカーンと崩します

絵はキレイじゃありませんが

味は間違いなく旨いやつです

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

 
お会計は
麻婆麺フェアセットB 990円税込
餃子3個追加 132円
にんにく激増し変更 16円×2→32円
小計:1,154円
会員7%割引&250円引券でお値段変わり 841円
今回はちゃんと7%引になってました(^^)v

 
 
 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

餃子の王将

豚辛ラーメンセット

本日6月1日発売

限定メニューではなく、既存メニューで限定セットらしい(笑

ほっともっと

梅おろし豚しゃぶ弁当

本日6月6日10時発売

まぐろかつのり弁も発売されます

エリア限定って表記が気になります

image