@ラーメン横綱 期間限定★担々麺&無料券で替え玉 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

トッピング無料券の有効期限ギリギリに訪問
本券は店舗限定で配布されています
前回の訪問も同じ理由だったようで(笑
ラーメン横綱 千葉ニュータウン店

期間限定

担々麺

黒だれ店舗限定のようです

 

冷やし担々麺も販売中

そぼろ多め、半熟玉子がオンされて良さげ♪

コレは黒設定無いのかな?(^^;

黒だれは+100円で全ラーメン可です

 

ランチメニュー

お値段のベースは豚骨醤油ラーメン

お好きなラーメンに差額でセッツd( ̄^ ̄)

 

トッピングメニュー

無料券で120円の品からチョイスできます

 

卓上の味変ジャーズ

餃子三銃士、胡椒、旨辛ニントン

 

ドーン!ズドーン!
バッサーノ!!

盛り放題のネギが運ばれました~♪

 

担々麺

赤/黒だれ無しのノーマルバージョン

 

旨さ爆発、荒々しいフェースの担々( ̄ー ̄)

チャーシュー、もやし、ニラ

 

中細ストレート麺

担々スープが程よく絡み、ススるススる

元々濃厚なラーメンですが

更に濃厚になってますね

HPの情報が少ないんですが(^^;

「濃厚胡麻&黒酢深いコクと旨み」とあります

 

バッサーノ!!

ネギ盛り放題

 

ネギを欲したら、

当店か魁力屋にGo===3

そー言えば、

先日の魁力屋のラーメン券配布イベントは参加せず

どーしても人込み&並び待ちは好きになれなくて(>_<)

特に土日曜はねぇ、、平日でも12時-13時は避けたい

普通の時間帯に働いてその時間しか行けない方々には申し訳ないが…

逆に?よく言えば、その方々邪魔しない優しさ(笑

それ故にリスクもあるし、リターンも減るのは覚悟の上で(爆

 

替え玉

無料トッピング券が使えます(^^)v

 

硬麺でプリーズしてるうちに、、

追いネギ&ニントン&ニンニク注入===3

 

替え玉登場

ボリューミーじゃないですかぁ

 

ネギをオンして

ラーメンダレを軽く回し掛けて

ほぐしながらいただくと小麦粉の香りが♪

一口二口おちょぼ口で堪能したら

一気にスープの中に投下します

スープが冷めないうちに

一心不乱にススるススる

スープもススるススりまくる

塩分、カロリー?はぁーん?

しゃらくせー!身体が、本能が欲してる(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

またまたトッピング無料券いただきです

ありがとうございますm(__)m

人混みや待ちを嫌い、ラーメン無料を逃し

楽してトッピング無料をチョイスする

そんな細やかな幸せを選ぶ自分が愛おしい(爆

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

らあめん花月嵐

戦国武将らあめん豊臣秀吉

シン・黄金の鶏そば

本日6月7日発売