@餃子の王将 5月限定★麻婆麺&フェアセットB餃子3個追加にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日、めでたく王将スタンプが25個貯まり
ゲットした250円引券を有り難く使いましょ

餃子の王将 印西牧の原店 

5月限定

麻婆麺

ピリッとうま辛

挽き肉たっぷり

勿の論で、フェアセットBで頼みます

 

冷中と忘中は次回以降のお楽しみに

あまり見掛けないちゃんぽんも食べてみたい

 

麻婆麺

フェアセットB

餃子3個追加して

餃子全てをにんにく激増し変更

いつもの呪文のようなオーダーです

ぱっと見は麻婆豆腐と餃子定食ライス

 

カスターセット

店員さん少なくて大忙しの中

申し訳ないが忘れてますよとプリーズして

持ってきてもらう

当店もマヨの提供はしていないそうです(>_<)

※花見川、印西牧の原とマヨ連敗ですorz

 

麻婆麺

スープがないタイプなんですね

だから?ラーメンじゃなくて麺なのか?

挽き肉たっぷり?豆腐どっさりが勝ってて分からん

 

セットのライスは小

ちょいと少ないかなと思いますが…

餃子ワンバン喰いに耐えられるのか(笑

 

セットのノーマル半餃子を

フルサイズのにんにく激増し餃子にお直し

何も付けなくても旨い

変更できるなら必ず変更する激増し

 

麻婆麺を天地返し混ぜ混ぜ

もっちり中太麺で旨いじゃないですか〜♪

想像してたよりもピリ辛

バカ辛じゃなく旨辛であと引きます

安心してください。(挽き肉たっぷり)入ってますよ

モグモグワシワシ

段々と顔が丼に近づいていきます

ハマる&具がハネてシャツに付かないように(笑

テーブルやカスターセットに不要なハネも避ける

 

餃子はワンバンさせる

ラー油たっぷりでパンチを効かせる

 

ご飯が少ないんじゃない?と心配しましたが

問題なし

麺の中にダイブさせちゃえ

※以下、

 丼の淵に麻婆が付いてキレイではないのでご容赦ください

 

崩す、肉だねを麻婆と混ぜる

肉だく麻婆麺

ラーメンの具にして崩すって

王将の公式動画でやってたような(^^;

 

麺をあらかた喰らい尽くしたら

貴重な残りのご飯をドボン

麻婆自体も美味くて残さず食べそうでした(笑

 

また混ぜ混ぜ

美しくない訳がない汁かけ/汁混ぜ飯!!

ヤバ旨((((;゚Д゚)))))))

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

お会計は

麻婆麺フェアセットB 990円税込

餃子3個追加 132円

にんにく激増し変更 16円×2→32円

小計:1,154円

会員割引&250円引券でお値段変わり 859円

あれっ?会員引が7%じゃなく5%になってる


アプリの割引券と会員コードを読むだけなので

店員さんに非はありません

クーポン引換時のタイミングでバグッたん?

まぁ仕方ないよね 逆で儲かることもあるし